« 氷雨月のスケッチ | トップページ | 河は呼んでる »

夕日は落ちて

2005, 11, 28 月曜日

bukityo01仕事に使うちょっとしたメモをプログラムで作ろうとしてました。
WZ EditorがC互換のマクロが組めるので、それでしこしこと。

あれ?これってWZを起動してマクロを指定起動させなくちゃ動かないのね。
じゃ、Cで組んで・・
コンパイラ(及び統合環境)を持ってない・・・

でも今どきエディタで書き上げてコンパイル→デバッグを繰り返すなんてしないんでしょうね・・現代はDelphyでひょいひょいとくみ上げる時代だったのね・・・


上を向いて アルコール
お酒が こぼれないように

坂本九呑みと言うらしい。(ウソ)

もぐら優子 さんから迷惑メール。

こんにちわ☆今回は今流行のお宝エログ情報でっす☆彡

【速報】
★小○優子/ロリロリ幼児プレイでチラリ
デビュー当時とはかなり顔が変わってしまっていますが、
やはり今のほうが真性ロリさんのようでハァハァなわけです...

★若○千夏 白水着でわれめクッ...
最近大活躍中のグラビアアイドル若○千夏ちゃんのお宝映騒発見!
お宝のまんスジはしっかり確認できるかな。

★井○遥 乳首ポロリ
最近少しTVなどでの露出が減った気がするけれども
やっぱり元祖癒し系アイドル井○遥ちゃん。浜辺でホフク前進している
時にアララ乳首がポロリという...

【NEW】
★先生大変でつ!!女子校生が車内でおパンテ見せてまつw
M字のパンチラとか見せられたらもうたまらんとです。
パンツ見せるためにわざとやってるようにしか思えません。。。

★綺麗なおねいさんの巨乳は好きですか
あの見た目と同じくする柔らかい手触り、見ただけで癒され、
どうしても触りたくなってしまう。。。
最近は気温が下がり女性の厚着、露出度ダウン+寒い寒い寒いと、
おっぱい星人には冬はWで厳しい季節ですね(笑)


免責事項
・当局は、メールマガジン専用の配信スタンドです。
・当局からのメールマガジンの内容、ご利用に関しては、
 ご購読者個人の責任においてご利用ください。
・当局からご紹介させて頂いているサイトにおける
 いかなるトラブル損害に対しても一切の責任を負いかねます。
・当局からのメールマガジンの内容掲載サイトについての
 ご質問には応じておりません。

・配信停止はコチラ
http://


いかなるトラブル損害に対しても一切の責任を負いかねますってとこが、いかにもあらかじめいいわけで、トラブル起こりまくりですよって言ってるもんですが。

残念ながら、上記のどの娘にも興味はありません。


この記事は月曜朝に公開予定のものですが、皆さんは『テスト・ザ・ネイション』の結果について触れていないのを不審に思っているかもしれません。
実は『テスト・・・』に備えて、夕方にこれを書いているのです。
だから、結果はまた後日・・・

さあ、陽も落ちたので、いよいよです。

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7345629

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日は落ちて:

コメント

コメントを書く