« スニーカーダンサー | トップページ | 忘れ得ぬ瞳 »

てんぷら★さんらいず

2005, 11, 03 木曜日

05-11-02_20-51やっぱり、似てるなー。誰に似てるんだろ?
というわけで私が、マライア・キャリーがテレビから流れてくると暗~い気持ちになっているごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

いや~。秋です。いやいや、もうすぐ冬です。
だって、大阪読売テレビ横のOBPでは、こんなふうにLEDキラキラになっているんですもの。

空は暗いけど、街は明るい。そんな街角を手をつないで歩いてるカップルがやたらと目につきます。

キショーっ!うらやましいーっ!なんて叫んでみても、街路樹の青い光は静かに灯っているだけでした。
しばらく前までは、こういうイルミネーションって赤とか電球色が多かったと思うんですけど、これもあの、例の『青色LED』ってやつですかね。

05-11-02_21-22

人恋しいなぁ。だれかかわいらしい女の子と並んで歩きたいなぁ。
数年前のように性欲ギラギラじゃなくなっている今、お買い得ですよ。そこのお嬢さん。

え?性欲ギラギラじゃなきゃつまんないって?とほほ・・・




昼はちょっと暖かい。夜はちょっと涼しい。
そんなとっても過ごしやすい季節です。
女の子は服装におしゃれを楽しみ、町を闊歩する。
よく見かけるのは膝上ぐらいのスカートにブーツのスタイルです。

はっきり言って僕はファッションセンスがありません。
ずぇ~んぜんありましぇん。
この間、約10年ぶりに私服のズボンを買いました。でも、持っているシャツとは多分ちぐはぐなんでしょう。自分ではわからない。

あああ~!だれか僕の服をコーディネイトしてくれぇ~!スタイリスト募集!

彼女がいるころはそんな心配はなかったんですけどね。言う通りにしてたから。
着せ換え人形とまではいかないまでも、着こなし的に変?かなって心配はなかったから。

でもどーしてもあのボロボロのジーンズとか尻出しズボンはいやだなぁ。あれって、テレビで流行りの歌い手(!)がやってるカッコなんでしょうか?

この間大阪駅の階段を上がっているときに、数メートル先の制服の背の小さい(150くらい?)女の子が肩から下げた大きな紙袋を手で押さえて極小ミニのスカートのお尻を隠しながら上がっていました。でも階段を上がるたびに紙袋が揺れて、前のおっさんの頭が邪魔だったけど、スカートの中は見えるのです。
黒かったけど、あれって『見せパン』?短パンのようにお尻から脚の部分まであったような気がしました。
いえいえ、僕は目が悪いのではっきり見えたわけではないし、じーっと見ていたのでもありませんが、多分体育の授業のときに穿く、男の子と同じトレパンみたいなやつだったんじゃないかと密かに思っています。

そんな部分が見えて、「嬉しかったんでしょ」と言う人もいるかも入れません。特に女の人。
答えは、「別に」です。

多くの女の人(女の子も)が勘違いしているのが、男がみんながみんな女の子のスカートの中が見えたら喜ぶと思い込んでいるようです。正直、先程のチラリが見えて、なんかいや~な気持ちになりました。
電車で通学する高校生といえば、もうそこそこ大人です。そんな女の子がパンツぴらぴら見せながら歩いていても、かわいいとも色っぽいとも思いません。

幼稚っぽい

と思うだけです。ワカメちゃんか、保育園児と同格です。
もっとちゃんとしたサイズの制服を着て、『見せない』ことで出る色っぽさというのがわからないんでしょうね。幼稚すぎて。
それは同年代の男の子も同じ。このままでは一億総幼稚化のお子ちゃま国家になってしまいそうで怖いです。

この、朝の日差しが美しく思えるさわやかな季節、そんな下品なシーンを見せられていや~な気分になるのは決して僕だけじゃないはずなんだけどなぁ・・朝から、なんか脂っこくて・・・

05-11-02_08-01

あ・・・なんかこうやって力説している方がこだわってるみたいでヤラシイって?失礼しました。





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:19:17 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6865689

この記事へのトラックバック一覧です: てんぷら★さんらいず:

コメント

私のブログに謎コメントありがとうございました。笑

私はパンツ見えて減るもんじゃないし見とけば?と思ってました。見られても恥ずかしくないし、(っていうのも問題ですね)
よく間違ってスカートはいたまま体育座り、みたいなことをしてしまうので・・・・

投稿: ちよ | 2005.11.03 01:41

じゃ、見せてください。
白希望。

投稿: ごん | 2005.11.03 10:45

自分から見せるのは彼氏だけですよ~笑ひ

投稿: ちよ | 2005.11.03 22:36

がーん。

投稿: ごん | 2005.11.04 00:04

コメントを書く