« 忘れ得ぬ瞳 | トップページ | 天使 in マガジン »

ダンスのチャンス

2005, 11, 05 土曜日

05-11-04_22-27というわけで私が、昨日買ってきたCFタイプの無線LANカードを見事活性化することに成功したごんです。皆さんいかがお過ごしですか?
IOデータのHP見に行ったところ、Windows CEのことしか書いてないので、もしやZAURUSで使えないのでは・・・とSHARPのHPに見に行ったところ、シャープのサイトからドライバをDLしなくてはダメだったということが分かり、あっさり解決したのですが・・・・

カードは生きているのですが、PPPが認証しない・・・
いろいろ試していて、先程ようやく自宅の無線経由ですがネットに接続することに成功しました。
はぁ・・・・
あとは外のホットスポットでちゃんと使えるかどうかだな。

あ、そうそう。焼き芋屋さんがいましたよ。昼。
OLさんが(本当は欲しそうに)通りすぎていきます。
怜ちゃんも焼き芋好きかな?

05-11-04_13-06

ところで、サンスターのORA2洗口液が、シャンプーの臭いがするのは気のせい?

そんなわけで、今日は気になったコネタに一言コメントというとんでもない手抜きだっ!

「抱擁売ります」 温かみをネットオークションで

そんなのがお金になるんですね~。
僕の抱擁ならどお?・・・・え?金払えって?


ポテトチップスを食べながら雑学王になろう

プリングルズが、ポテトチップの一枚一枚にクイズを印刷したものを発売した。
あの薄いポテトチップに、最新のテクノロジーを駆使し、青い食品着色料で一枚一枚印刷されているのだが、この手法は全米初ということで話題になっている商品だ。

トイレットペーパーに印刷された文章を思い出してしまった。




今でも日本最初のお金が使える町とは

そのコインは古銭ではなく、改めて作られた「コイン型の商品券」なのです。
なかなかいいアイディア。


ミスタードーナツの海外店舗1,425店はいずこに?

ミスタードーナツの知られざる歴史。
ちなみにジョーズ事業部です。


世界地図からニュージーランドが消えた?!

故郷を思う人にとっては当たり前の行動だけど、反面この間の南朝鮮の『東海』
騒動でGoogleが表記を変えたことを思い出します。


本物の魔女の手ほどきが受けられる『魔女入門』

訓練の中には、「月に向かって吠える」授業などもあるそうで、そんなことをしたら恥ずかしいとか、大人気ないとかいう自意識をまずは開放することが、魔女の第一歩なんだとか……。

ただの集団洗脳なんでは?
もっと気になったのは、『講師のカメリア・マキさん』って・・・


ブームの火付け役? 「昼寝屋 一休」実態調査

NASA(米航空宇宙局)の研究などで「45分の昼寝で仕事の効率35%UP」という研究データも出ているらしいし、大企業で「昼寝」を積極的に取り入れようとしているところもあるとか。

やっぱりそうでしょ?昼寝するべきなんだって。日本人は働きすぎです。


GAPがバーチャルダンスで購買欲刺激?

見ましたよ。リンク先。
「Watch Me Change(着替えるのを見ててね)」
と言うことらしいんですが、この動き、

gap051104

ペナルティの

ワッキーの動き

そっくりですから!

もちろん、服を選ばずにスタートしましたが、なにか?(←よくよくすけべ)


メール注文できる「写真つきチョコ」

ヨン様やらSMAP、ドラえもんやらの人気者の写真・イラストは、「一切受けません。問題がある可能性がありますから」。そりゃ、そうですね。

でも女の子が自分の写真で注文して、○○○なところまで映っているチョコレートで「わたしをおいしく た・べ・て」というのも面白いかも。
『あまーい!』


書いててムナシーのでこのへんで。





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:29:44 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6900589

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスのチャンス:

» 元気を出して歩いていこう☆ [元気☆]
よかったら見てください☆ [続きを読む]

受信: 2005.11.05 02:25

コメント

コメントを書く