« 蘇州夜曲 | トップページ | 冬が始まるよ »

他人の関係

2005, 11, 17 木曜日

0907こんなとこを見つけました。

曲がって見えたら休みなさい

引用すると・・・・

*********************

曲がって見えたら休みなさい

機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム
動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機
武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動
闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武
伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘
Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝
ガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝G
ンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガ
ダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガン
ム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダ
機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム
動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機
武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動
闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武
伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘
Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝
ガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝G
ンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガ
ダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガン
ム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダム機動武闘伝Gガンダ

↑これがねじれたり曲がって見えたりしたらPCのやりすぎです。今日はもう寝ましょう。

********************

えええっ?

ま、曲がって見えるんですけど?
なんで?

・・・・・・ってよく見ると、文字(フォント)の幅が違うじゃないか!
あーびっくりした。
神経がまいってるのかと思っちゃいましたよ。

昨日、一昨日と変なTバックがついていて、削除しても削除しても貼りやがるんです。

そのTBの題自体がリンクになっていて、transexual sell sex toysという単語が見えます。
見ている皆さん、気をつけてください。

それにしても分かりやすい。

分かりやすすぎて 鼻水でるわ。

nekotako

分かりやすすぎて、国も栄えるわなぁ。

nekotako


今日はコネタリンクを多めに。

パール秋田の元営業課長逮捕 全農コメ横流し問題で

[コメント]ぱっぱっぱやっぱー どどーんどどん「パールライス秋田」


お釜で食べるお米主役のカレーライス

これは食べてみたい!もっとどんどんいろんなおいしいカレーを紹介してくで!

昼寝イス「いねむりくん」と富士山の関係

ほぉらぁ。やっぱり昼寝するほうが身体にもいいし、能率も上がるんですって!


自動販売機のボタン同時押しの優先順位は?

自動販売機のボタンと無茶押しと言えば、『マカロニほうれん荘』を思い出します。

きんどーちゃんが10円しか入れていないのに、「100円入れたわよっ!」と自動販売機を恫喝し、缶ジュースが出てくる。

makaroni_hourensou01


マカロニといえば、

アメリカンキッズ定番のマカロニ&チーズ

アメリカではマカロニもよく食べるんだ。へぇ~。なんかパスタはイタリアって感じがしてましたけどね。
そういえば最近マカロニ食べてないなぁ




当時17歳、罪状認める 愛知の女子大生殺人事件

 愛知県岡崎市で02年6月、帰宅途中の女子大生が刺殺された事件で、殺人罪に問われた同市内に住む短大1年の男(20)=事件当時17歳=の初公判が16日、名古屋地裁岡崎支部で開かれ、男は起訴事実を認めた。
当時県立高校3年だった男が、大学進学の意志を貫けない弱さに自己嫌悪を感じ、「殺人という普通の人にできないことをすれば、情けない、弱い性格が直り、もっと自信がつくかもしれないと思った」と、犯行の動機を明らかにした。
男は福岡町の路上で、近くに住む中部大学2年の下村麻由美さん(当時19)の首や腹など数カ所を果物ナイフで刺し、殺害したとされる。

 同年5月末になり、2年前の00年5月に同県豊川市で高校生が主婦を刺殺した事件と、同月に佐賀県で起きた少年によるバスジャック事件を思い出し、人を殺すことを思い立ったという。
 男は、夜間に外出している女性を狙い、犯行機会をうかがっていた。事件当日、両親が旅行に出かけたため、昼すぎに家を出て、公園などで若い女性を探した後、部活動を終えて自転車で帰宅途中だった下村さんとすれ違い、Uターンして追いかけた。
 川沿いの人気のない道に入ったところで下村さんの自転車を押し倒した後、馬乗りになった。通りかかった男性が止めに入ったが、男は逃げる下村さんを追いかけて、刺した。
 供述によると、男が最後に下村さんの胸を刺そうとナイフをふりかざした際、下村さんが小さな声で「やめてください、許してください」と懇願したが、男はためらわず刺したという。

大学進学の意志を貫けない弱さに自己嫌悪を感じ、殺人という普通の人にできないことをすれば弱い性格が直り、もっと自信がつくかもしれない

この時点でおかしい。というか、それってどういう理屈?意志が貫けない弱い自分を矯正するのが、なぜ他人の命を奪う殺人になるんでしょう?

両親や友人に相談できずにいた・・って、相談しろよ!ずーっと黙ってたって事?その次の行動が殺人とは・・・・

ここでも書いたけど、高校を卒業するぐらいまで生きてきて、まだ“情報”のみに頼って生きてきている自分の存在の立脚場所が間違ってるんじゃないですか?

家庭環境が書いてないのでよく分からないのですけど、兄弟とかはいなかったんでしょうかね?近所に年が近い友達とか、同級生とか。あまりにも論理の飛躍がありすぎ。


・・・でも、実は僕はこの供述を信用していないのです。

大学進学の意志を貫けない弱さに自己嫌悪を感じ、殺人という普通の人にできないことをすれば弱い性格が直り、もっと自信がつくかもしれない

これって、あの神戸の酒鬼薔薇の言ってることと同じじゃないですか。
後付けで理由を考えたんでしょ?


夜間に外出している女性を狙い、公園などで若い女性を探した後、部活動を終えて自転車で帰宅途中だった下村さんとすれ違い、Uターンして追いかけた。

女性、『おんな』を狙ったのは、自分より力が弱いから?

最初から刃物で刺そうと考えて行動した?


違うね。


この男の子(17歳でも精神の成熟度は小学校低学年程度)は、今まで自分の意見というものを持たず、ただ毎日何となく過ごしてきた。
暇になればゲーム、外に出れば携帯ゲームに携帯電話。すれ違う人の顔を見たことがない。
社会全般に蔓延する栄養過多のため、彼も肉体は成熟し、性本能が内包されるようになった。しかしその発散方法を思いつかない。
こういう男の子は最近よく見かけるようになった。昔はコンビニもケータイもネットもないし、テレビも茶の間に一つで自分の観たいものが自由に観られるということはなかったから、仲間うちで夜遅くまで遊んだりしたと思う。
それと、おんな。
女に興味を持つのはごく自然で当たり前。女子の方も興味津々でついてくる。
暇をつぶす方法がない昔では自然に知識として入ってくるセックスはごくごく当たり前のことだった。

今は、それもテレビの中の虚構の物語で得る情報でしかなく、腹を割って・・・・この言い方いやだなぁ、気持ちを開いてざっくばらんに話をし合う事もできなかったんでは無いかな?おそらく同性の同級生とも。
他の少年犯罪のようにプライドが変に高くはないけど、そこそこ自己中心的なところが見られたはず。だからまわりの人間と折り合いをつけることが出来ない。彼にとっては、まわりの人間の方が“悪い”、“粗悪な”人間たちだったのだろう。

そうな自分の中にふつふつと沸いてくるものがある。テストの模擬試験も思わしくない。自分はこんなに程度の低い人間じゃないはずだ。もっとスゴい、人からうらやましがられる人間のはずだ・・・

ただの“情報”としてしか持っていないセックスの知識。それはただ単に経験がないというような意味ではなく、ギターを弾く人もいる、陸上の短距離走をする人もいる、というような“他人事”の情報だった。しかしその『欲』が自分の中にある事を自覚したとき、やりたいと思った。
おんなと性交してみたいと思った。


人気のない道に入ったところで下村さんの自転車を押し倒した後、馬乗りになった。通りかかった男性が止めに入ったが

酒鬼薔薇のように、人を殺す事で自分を超越しようと思うなら、絶対に人に見つかってはいけないでしょう。押し倒したあとで男性が止めに入った時点で逃げなくてはならないはず。
・人気のない道
・押し倒した
・馬乗りになった
性交そのものを成就させるつもりもなかったのかもしれません。自分の中にあるものに対しての代償行為。多分馬乗りになった段階で、下になっている犠牲者のおんなを見て、「こいつのせいで」・・・というような短絡思考が働いていたのは想像に難くありません。
性交が達成できないことを改めて認識して、下のおんなは自分の敵に完全になってしまい、殺傷する。

男は逃げる下村さんを追いかけて、刺した。男が最後に下村さんの胸を刺そうとナイフをふりかざした際、下村さんが小さな声で「やめてください、許してください」と懇願したが、男はためらわず刺したという。

ここでも、「悪いのは全部お前だ」意識が頭を占めていたと思うのですが・・・・


恐ろしい勢いで他人ばかりが増えていく今、あながちまるっきりあたっていないとも言えないと思うのですが・・・


以上、極論・曲解でお送りしました。


お口直しに、冒頭紹介した『ワラタ2ッキAA』から、ナウシカの美しいシーンを・・・・・・・・






│       ヽoノ ララン ランララランランラン
│       ヘ)
│↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
││││││││││││││
││││││││││││││
││││││││││││││
││││││││││││││
└┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘

こんな適当なナウシカ初めてみた





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:22:25 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7152593

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の関係:

» 虫めづる姫君の事 [MOMENT編集]
(原文) 「此ひめぎみののたまふ事、人々のはなてふやとめづるこそ、はかなくあやしけれ、人はまことあり、ほんぢたづねたるこそ心ばへおかしけれとて、よろづのむしのおそろしげなるをとりあつめて、これがならんさまをみんとて、さま/\〃なるこはこどもにいれさせ給ふ、中にもかはむしの心ふかきさましたるこそ心にくけれとて、あけくれはみゝはさみをして、手のうらにそへふせてまほり給、わかき人々は、おぢま�... [続きを読む]

受信: 2005.11.22 17:31

コメント

コメントを書く