« てんぷら★さんらいず | トップページ | ダンスのチャンス »

忘れ得ぬ瞳

2005, 11, 04 金曜日

05-11-03_14-54というわけで私が、文化の日というのに会社で仕事をしてきたごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

コナンも仕事しろ!と命令しています(多分よみうりの社員に向かって)。


昨日の夜のこと、記事を投稿し終えてふと自ブログを見ると、横に今他のココログに投稿されたばかりの記事がいくつか。
なんか同時期に記事を書いているということに嬉しくなって、見に行ってコメント残したりしてました。
気に入った記事にはTB・・・
でも、ブックマークしてないと、すぐにアドレスが行方不明になってしまうんですよね。
二度と会えないかもしれない。

『一期一会TB』と名付けよう。


またもやこんなメールが。

約束の写真できたので送りますね。遅れちゃってゴメンなさい!
久しぶりのセックスだったので自分でも信じれられない位、大胆になっちゃって・・今思い出しても恥ずかしいです!
また会ってくれるって言ってたの信じて、教えてくれたアドレスにメールしました。
あ、そうだ・・!
この間のお礼って10万円で大丈夫でしたか?
少なかったかな・・なんて家に帰ってから反省したりして。
今度はもっとお礼出来るので、絶対にまた会ってくださいね!
後・・私の友人で同じように離婚して慰謝料沢山もらってるけど・・体は満たされないっていう人がいるんだけど・・彼女に紹介できる人はいないかしら?
もし心あたりがあったら教えて下さいね。
なんなら彼女の写真も送れますので。
写真添付できてるかな~!お返事待ってますね♪


身に覚えがないメールやめてください!

コナンも怒っています!

05-11-03_17-49

仕事帰りにすっかり暗くなったよみうりの前で、ライトアップされたら、「小学生の修学旅行の夜かっ!」てつっこんだとかいないとか。

今日はたいした内容でなくてすいません。
くわえて、いつもたいした内容でなくて重ねてすみません。

実は、ヨドバシでCFタイプの無線LANカードを買ってきたのですが、うまく接続できなくて煩悩しているのです。

煩悩・・・?いや108しているのです。

108・・・?いや36+72・・・いや

四苦八苦しているのです。

大体LANカードのLEDが点灯していないぞ?
あした調べよう。

住谷、グラサン外して見せちゃったのね。
かわいそうに、もうブームは下火になるぞ。
グラサンで顔を隠していか、何やるかわからない状態だからみんな期待して見てたのに。目を見せちゃうと、ある程度『このあたり』って視聴者が思うポジションに軟着陸しちゃって、新鮮味が一気になくなるのになぁ・・・

あああ・・・カキ出したら止まらないフォ~!
まだ若いな・・・・(ニヤリ)





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:27:30 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6884817

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ得ぬ瞳:

コメント

コメントを書く