« 1986年のマリリン | トップページ | 神様のチェス »

静かな昼下がり

2005, 11, 09 水曜日

05-11-07_12-55というわけで私が、目の前を歩いていたおっさんが急に立ち止まったのでびっくりしてたら、

ぶっ

と、屁をこかれて二度びっくりしたごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

こんなおっさんには、これだ!

満員電車もこれで安心? おなら対策パンツ


ここで一句。
一人では 便所にも行けない 女子高生

またまた出現!入口野郎!
今日は珍しく女。 それも制服着てた。
二日ぐらい前のこと。ホームに降りるといつもの場所に襟の部分はグレーでちょっと変わった感じの黒セーラー(冬服?)の女の子二人が並んでました。そこに友達があとからやってきて話し始めました。二人とも150くらいで髪の毛は肩まで。列車が着いて乗り込むかとおもいきや 二人で入口前の階段裏で待ってやがる。「閉まりま~す」というときに二人で押し込んできやがった!
その押し込み方がもう無理やりなので、今日こそホームに押し出してやろうかと思ったぐらいでした。しなかったけど・・・

朝からイラつくっちゅーねん!

毎日暑寒いですね。
日向では暑いし。ズボンが燃えるかと思うぐらい暑いけど、日陰では風が吹いて肌寒い。

空はぽっかり青いし。

05-11-07_12-56

鳩は寄ってくるし。

05-11-07_13-02

でもなんで等間隔で並ぶんだろう。

05-11-07_13-03




今日は仕事で遅くなったので(わからんっちゅーねん)、気になったおもしろリンクのみでごめんなさい。

FNS地球特捜隊 ダイバスター
馬鹿馬鹿しくて、20年前のとんねるずのノリなんですけど?
来週も見よう。


「京友禅キティ」お目見え 1体限りで100万円

またどっかのバカ親子が買うんじゃない?


アメリカでウニの寿司が人気 環境保護に繋がるか?

アメリカの寿司レストランでは現在ウニの消費量がこれまでになかったレベルまで増加しており、このとげだらけの棘皮動物は、カリフォルニアの海岸沿いで消えつつある昆布を好むという。寿司人気のおかげで、カリフォルニア海岸線沿いの生態系において重要な役割を果たしている海藻が消滅の危機から免れるかもしれない。

ぜひエチゼンクラゲを食べてください。


鳥インフルエンザ警告メールから感染するコンピュータウイルス

逆に、『コンピューターウィルスに注意』とかかれたビラに炭疽菌が付着していたりして・・・・・


グリーンピースが事故で世界遺産の珊瑚礁を破壊

グリーンピースのキャンペーン船「虹の戦士2号」が南フィリピンの世界遺産にある珊瑚礁を傷つけてしまい、賠償金として7000ドル(およそ82万円)近くを支払うことになったという。

> およそ82万円

安っ!
「ソーリーソーリー」とでも言ったのかな?(ちょい古)


「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」の少年2人、撃たれる

日本で言えば、なまはげが来たときに怯えて発砲するというようなもんですね。
確かに、最近世界的に治安の悪化が言われていますから、侵入者を頭から信用するのも考えものかと。
で、首から顔写真入りの名札をかけることにすればどう?


ハンバーガーさん、自分の体重分のフランクをゲット

体重115キロのハンバーガーさんは見事に優勝、早速、自宅のアパートに5本入りパックのフランクフルトソーセージが600個、プラス200個分のクーポン券が送られてきた。

完全にマンガの世界。本当だろうか?


便座にくっついてしまった男、店を訴える
@rb http://www.excite.co.jp/News/tb/News/odd/00081131158503.html

店にあるトイレに入ったところ、誰かがイタズラで便座に接着剤を塗ってあったため、お尻が便座にくっついてしまった。男性は助けを求めたにもかかわらず、店員に無視されたとして同店を相手取り提訴した。
ダワティ氏は「ホーム・デポは私の置かれた状況を無視するばかりか、否定したのです」と怒り心頭な様子だが、接着剤はその日、店で目撃されていた3人の少年達によって塗りつけられたのでは、と話している。

その少年たちを探し出して、3人の尻を接着剤でくっつけるべし。


たそがれタモリ「いいとも!」の次は笑点!?

「お~い、山田くんに一枚やってくれ!」とか言いそう。


熊田曜子、虫好きなんです

ぜぇったいに違う意味の虫だと思う。


中国外相、「キムチ問題」は交渉で解決することを期待

李外相は、キムチ問題については両国衛生当局間での話し合いで解決されることを望んでいる、としている。

え?本題がずれてない?
いかに衛生的な食材にするかを検討すべきなんじゃ・・・・
かとおもったらこんなニュースが。

韓国産からも寄生虫の卵 1社は対日輸出業者

韓国の食品医薬品安全庁などによると、検出されたのはイヌやネコの回虫卵などで、未成熟卵のため摂取しても無害としている。

その犬回虫症がどんだけ怖いか!


今日は、一言コメントだけで何の自分の文章も書いていません。ごめんなさい。
まだ仕事が残ってるので、このあと片づけます・・・


あ!女王の教室 DVD-BOXが予約受け付け中!

買わなくちゃ!





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:49:21 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6981651

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな昼下がり:

コメント

コメントを書く