« 恋は瞳の中に | トップページ | 9to5 »

違う、そうじゃない

2005, 11, 21 月曜日

rinka01というわけで私が、今日の朝、梨花とデートの約束をしている夢を見たごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

実際には日曜日の朝・・・といっても昼前だけど、夢を見ました。

なんか狭い建物の中に身体を滑り込ませている自分がいました。
そこへむこうから梨花が歩いてきていて、知り合いだけど、隠れようとしているのですが、隠れている反対側から見つかると言う筋。
もちろん実際には梨花さんとは知り合いでもなんでもないのですが(当たり前だ)、そこはそこ、夢なのでなんでもアリです。

なんで隠れようとしているのか、次のシーンで分かりました。梨花と朝に約束していたのを忘れていたようです。

で、明日遊園地に行こうかという話になります。夢の中で僕は梨花のことをあんまりキライではないようです。もちろん実際にも決してキライというわけではないのですが・・
夢の中の僕は、もう既に遊園地に行ったあとの事を考えていました。

rinka02

「あ、車を処分したから、足がねぇや。どうしよう。・・レンタカーでもいいか。」
車でないと入れないところをイメージしていたようです。

・・・・と言うところで目が覚めました。


なんなんでしょう?

夢判断出来る人、この夢の内容から、今の僕の追い詰められている気持ちが分かるでしょうか?




「お元気ですか?」って言葉があります。この単語だけふいに聞くと、永らくお目にかかっていなかった方にお歳暮やお中元がてら顔を見に行くってイメージがしますが、普段から顔を合わせいてる人に「元気・・?」と言われるとしたら。
それはよっぽど疲れている表情だったとか、とんでもないポカをしたとか。心配されている言葉ですよね。

最近、というよりここ数年こんな言葉をかけられてないなぁ、と、ふと思いました。
別に甘えたいわけじゃない。そんな弱虫じゃ生きていけないんだろう。でも張りつめた糸が切れやすくなるのは、去年の年末に実感したので、気を許せる彼女(男友達でもいいんですけど、そこはそれ、“甘える”要素も必要でしょう・・・)が欲しいなーなんて。

さっきの梨花が夢に出てくる話も、多分性的な欲求不満から見た夢じゃないと思います。もし性欲が溜まってみる夢なら、別の女性タレントが出てきてもおかしくないでしょう(^^ゞ

rinka03


-ここでちょっと関係ないけど-

親指シフトに4割ぐらい慣れてきたので、わりかし書き進めるのが楽になってきました。
ほんっと、指を動かす範囲が少ないってのはこんなに楽なことなんですね。
時々指先の記憶が、JISかなの亡霊に惑わされたりするけど。

-閑話休題-


のほほんとしたいです。
ほんっと、そうですよね。
「どっちの料理ショー」観了。
あ。まだ見てない。


梨花とデートしたとすると、ずーっと罵倒され続けるんでしょうか?それともずーっとベタベタし続けるんでしょうか。
どっちにしても、ベッドの中で、「なにこれ?」って、結局罵倒されるような気がする・・・

rinka04

なんか女の子と遊びに行くなんて数年無いから、イメージが薄れて行ってます・・・悲しい・・・・
特に、女の子となんやらかんやら・・で悲しむような年じゃないことがもっと哀しい・・・・

わぁー!


自分に好意を寄せてくれる女の子がいたとして・・・
デートに誘ってOKがもらえたら。

「ほんと?」
聞き返すと思う(情けないけど)。

違う、嘘じゃない。
じゃあ、明日、渋谷で5時ね。

rinka05


夢だったら困る!誰か僕をつねって!


( ・∀・)つ<´∀`*) イテテ

--------------------


( ・∀・)つ<´∀`>⊂(・∀・ ) ワタシモツネッテアゲヨウ


--------------------


( ・∀・)つ<´∀`>⊂(・∀・ )
        ∨
    ( ゚∀゚)つ


--------------------


         ⊂(゚∀゚ )
        ∧
( ・∀・)つ<´∀`>⊂(・∀・ )
        ∨
    ( ゚∀゚)つ


--------------------


 \    /
 __∧__
 \ ゚∀゚ / キラーン
   |/\|

  /  \


--------------------

あ、やっぱり夢だった。


チキショー!

koumedayuu01





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:05:00 恋愛, 親指シフト | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7238067

この記事へのトラックバック一覧です: 違う、そうじゃない:

» ナミダ止まらない… [つれづれニコプン堂]
昨晩の「あいのうた」は泣いたなぁ。 身内が余命幾ばくもないなんて聞かされたら、どうしようって考えさせられましたよ。ボクだって、もしかしたら、あのときのあいちゃん(菅野美穂)のように走り去っていたかもしれないですね。 やり場のない哀しみ…。だけど最終的に....... [続きを読む]

受信: 2005.11.24 14:16

コメント

コメントを書く