« ニートな午後3時 | トップページ | 僕の彼女はウエトレス »

クライング・ナウ

2005, 10, 18 火曜日

ニュースで。
今日小泉が参拝するかもって、カルガモ?

というわけで私が、なんか臭い・・とおもって周りを探したら、自分の体がくさい臭いを発していることに気がついたごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

いつも乗るのより一つ後の電車。
向こうの乗り口を見ると・・・やっぱりあの岩石男が!

イヤな思いするのわかってるから、違う入り口に乗る。何事も無い。
大阪駅で環状線のホームへ。
京橋で降りて階段を降りる・・・降りてると・・数メートル先に

岩石が!

どこ行きよるんやろ。
降りて右の方へ行ったので後をつけてみました。
すると、あいつがもう一度大阪方面のホームに登っていったのです。
変な動き?何してんだろ?京橋までわざわざ来て、引き返す?
ヤツが毎日京橋で降りてるのは確か。たまに見るから。
毎日こんな事してるんだろうか?

もしかして、環状内回りに誰か女の子が乗ってきているので、それに乗るためとか・・・

勝手に想像してしまいました。

怜ちゃんへ。スネークマンショー 海賊版を一度聞いてみるべし。

<着信アリ>第一回を見ました。
東京では捏造ステーションのすぐ後にやってるようですけど、大阪ではその時間帯、『探偵ナイトスクープ』をやっています。毎週楽しみで・・・



夏バテって、夏真っ盛りより、少し涼しくなってから体がだるくなったりすることもあるって昔聞いたことがあります。

体がちょっとしんどい。
これは夏バテじゃないと思うんですけど、仕事が辛い。辛いです。
忙しくて辛いというんではなくて、毎日出勤して席に座って、することも無く一日が過ぎていく毎日。
多分、今言っている職場はもうそう遠くない時期にダメになるという気がします。
それでいて、やれみんなで朝の掃除だの、やれみんなで朝の挨拶だの、小学生?それも低学年の・・・

この間の人間ドックでも、腹部エコーで「前立腺に石灰が付いている」と言われました。「別に問題ないけど」と言われましたけど、時々お腹が痛いのです。
鋭い痛みではなく、下腹部全体に広がるじんわりした痛み。膀胱かな?という位置です。

会社の人に、ドックでの話をしたら、「俺も昔なったよ。疲れるとなるんだよ。精神的にもやられるとなる。」と言っていました。

実は今も痛い。

これ書いたらすぐ寝るつもりです。


怜ちゃん宛に文を書いた後でこんなこと書くと怒られるかもしれませんけど、真面目な話なので続けます。

実は今日、昼間ずーっとパンツの中が臭かったのです。
それも栗の花くさい臭い・・そう、アレが漏れ出ていたのです。少しづつ。少し臭いがするぐらいですから、大量に放出しているわけではありません。また、自分で出したわけでももちろんありません。だいいちそんな事する機会もないし、相手もいません。え~え、いませんとも。きっぱり潔く居ません!

・・・もとい。もしかしたら、周りの人に臭いを気づかれるんじゃないかと思って、どうしたらいいか考えました。
会社の服を掛けておくロッカーにファブリーズがあるんですけど、あれって、『臭いを消す』って言うじゃないですか。
「それだ!」

ふぁぶり~ず!(長門勇の声で)

しゅっ、しゅっ。

・・・・

・・・・注意事項。体に直接触れるような使い方をしてはいけません。

・・・ひりひり。




おわり。




いやいや終わりじゃなくて。
もしかして前立腺か膀胱かわからないけれど、なにか炎症を起こしてる可能性があるかもしれません。

人間ドックの結果を聞きに行くときにもう一度先生にじっくり聞いてみようと思います。


今度こそ終わり。

いてててて・・・




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:05:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6448170

この記事へのトラックバック一覧です: クライング・ナウ:

コメント

コメントを書く