« 外はいい天気 | トップページ | 銀河鉄道999 »

げんきよ

2005, 10, 08 土曜日

かなしいとき~ ウォシュレットの方向が歪んでいたとき~

眞鍋かをりちゃんのブログをRSSリーダーから外すことにしました。
内容に読むべきものが無いというのが理由です。
佐藤寛子ちゃん加藤ローサちゃん吉井怜ちゃんのRSSは残します。
と書くと、炉だって・・・?失礼な。
特に怜ちゃんは立派なおとなです。色んな意味で。

いや暑いっす まじ暑いっす フリースタイルくらいに まじ暑いっす

涼しくなったとはいえ、湿度が高いせいか汗をかくほど暑いです。冬はキライだけど、オフィス街の蒸し暑さはもういやになります。これほど不自然な環境はないでしょう。

実は、ブログ記事は前日に書いたものを日付が変わると同時に公開されるようにしているのですが、実は昨日の晩、すんごくお腹が痛くて、よっぼど救急車を呼ぼうかと思ったぐらいだったのです。
原因は不明ですが、揚げ餃子のタレに付いてきたすりニンニクをみんな入れてしまったので、そのせいかも・・・
お腹が全体的に痛いのではなく、腹の左下がポイントで痛かったんで、胃の中が一部荒れているのかもしれません。
どっちにしても、週明けに人間ドックにいくので、そこで詳しく調べてもらわなくては・・・

9:12:07 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6302877

この記事へのトラックバック一覧です: げんきよ:

コメント

コメントを書く