« まだ生きてるよ | トップページ | イニシャルを探して »

SEE-THROUGH

2005, 10, 30 日曜日

というわけで私が、ヤングジャンプの制服コレクションを見て、トップページの『いかがお過ごしですか?』というコピーにドキッとしているごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

いやー。コンビニで昼の分のおにぎりを買っているとき、レジ前に並んでいたマンガ雑誌の表紙『制コレ 制服+水着』とずらっと並んだ女の子の写真をちらと見て、「これも。」と買ってしまいましたよ。
でも、中のページでは一人1ページづつ載っているのですが、

みんな同じに見える!

確かに細かいところではみんな違うと分かりますし(当たり前だ)、みんなそれぞれ可愛いんですけど、それぞれの色というか、特徴というか、ぴんと来るものがないんです。
今の時代、栄養不足になるわけないし、柔らかいものしか食べないから顎のラインもごつくない。正座したりしないから脚も長い。

まあ、その時代時代で“可愛い”基準は変わっていくのでしょうから、今十代の男の子たちにとってはそれぞれ個性を感じているのかもしれません。


As you drown in your glass of cointreau
And I drop off to sleep in the gloom


酒を絶とうと思っています。昨日の夜も(金曜日)、飲まずに過ごしました。というか過ごせました。このまま呑まずにいられなければいいのですが・・・

きっとのまねこの祟りです。

odoruneko

As the smoke from your cigarette spirals
You're so clever at hiding your guilt


タバコも止めようと思っています。たばこに火を付けてくわえますが、煙を吸わないようにしようと思って。その間息は鼻から吸って・・・

あ!

鼻から副流煙が入ってくる!

We're still running round in circles
We're still running round in circles


ちょこっと短文ブログにしていこうと思ってるので、今日はこれぐらいに・・・

あ、昨日の『着信アリ』見ました。というか録画したのを今見ています。
怜ちゃんの声を久しぶりに聞いたような気がします。

こうやって見ると、神妙な顔してる怜ちゃんって誰かに似てるんだよなぁ。

ともあれ、今回のは永久保存版です。




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:53:52 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6736903

この記事へのトラックバック一覧です: SEE-THROUGH:

コメント

コメントを書く