« さみしいきもち | トップページ | ニートな午後3時 »

夜明けのカーニバル

2005, 10, 16 日曜日

kensaku_word051013というわけで私が、「明治ミルクと俺と佐野さん」というコマーシャルを見て、イヤーな気持ちになっているごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

うそうそ。いやーな気持ちにはならないけれど、見たくないです。

↑の『いかが・・・』を書こうとして、さいごの“か”を押そうとして、間違ってその左のキーを押してしまうことがあります。すると、『皆さんいかがお過ごしです。』になってしまうのです。
これではまるで安尾信之助(吉本新喜劇)です。


何回も(テレビで)観たんですけど、フジテレビ(大阪でも8ch)の『踊る大捜査線 THE MOVIE』を今日もまた見てしまいました。
長さん、かっこいいなぁ・・・
惜しい人を失くしたもんです。今でもあの白黒CMでベースを弾いているシーンが思い浮かびます。
その『踊る大捜査線』の中で、青島刑事が湾岸署屋上で「天国と地獄だ・・・」とつぶやくシーンがありますが、いまいちよく意味がわかりませんでした。
映画が終わって、「あ!スマステ5の時間だ!とチャンネルをテレビ朝日(大阪では6ch)に変えたところ、黒沢明の特集をやっていて、昔の映画の話をやっていました。その中で『天国と地獄』という題の黒沢映画をやっていて、そこで白黒映画の中で煙突から赤い煙が出ていました。

このことか!




今日もコネタ!

ディートリッヒはセックスを毛嫌いしていた 娘が語る大女優の素顔

英国女性のパンティとブラに関する研究

女の人って大変。


宇宙の神舟6号に「ハッピーバースデー!」

だから、中国製のには乗りたくないって!


未熟児と記念撮影をした看護士、解雇される

う~む。リンク張ったはいいけど、コメントしづらいかも。
いづれじっくり。


初の指揮権で韓国揺れる 「親北」論文の教授捜査で

論文の執筆者は東国大学社会学科の姜禎求教授(60)。朝鮮戦争(1950-53年)を北朝鮮による「統一戦争」だったとし「米国が介入しなければ戦争は1カ月以内に終わった」「戦争で生命を奪われた400万人にとって米国は命の恩人ではない」などとする内容で、ネット新聞を通じて7月に発表された。 これに猛反発した保守系団体が姜教授を国家保安法違反で告発。捜査に着手した警察は論文に「利敵性がある」として同法違反容疑で拘束すべきだと判断したが、千法相は12日に突如、不拘束で捜査するよう命ずる指揮権を金鍾彬検事総長に発動した。

これに朝日新聞はどうコメントするんだろう?
無視か。


アルカイダ、ウェブ上に求人広告を掲載

ジェームズ・ボンド求む 英国、ネットでスパイ公募

[コメント]どっちもどっち。雇ってくれるんなら応募するけど。


ところで、今週アクセスが増えました。
記事が面白いのかなと思いきや、理由はなんと平井理央ちゃんでした。

水曜日、急激にアクセスが増え、週間ではこのように。

記事の内容ではなかったのね・・・
みんな、

理央ちゃんのブルマ

が見たかっただけじゃん!

hirai_rio03

ほれ!

これでどう?

『佐藤寛子 処女』とか、そんなフレーズでしかアクセスしてもらえないブログなんて・・・

今日のタイトルの理由?
聞くなって!

kensaku_word051015




↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

2:36:53 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6419365

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けのカーニバル:

» パキスタン地震:死者38000人、自衛隊到着/神舟6号:17日に帰還 [メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記]
↑拙作です↑1. パキスタン地震:死者38000人、自衛隊到着産経新聞から: パキスタン北東部を襲った大地震の発生から一週間が経過した15日、同国のシェルパオ内相は、死者が3万8000人、負傷者が6万2000人に達したと述べた。インドでは1300人以上が死亡しており、この地...... [続きを読む]

受信: 2005.10.16 18:42

コメント

コメントを書く