« クライング・ナウ | トップページ | 男はつらいっすねぇ »

僕の彼女はウエトレス

2005, 10, 19 水曜日

AHO_137今日はいつもの時間の電車。
今日も岩石が直前の目の前に・・・ドアの直前で急に止まり、他の人が乗るのを待っている。急に止まるからぶつかったっちゅうねん!思わず舌打ちしてしまった。もういっぱい一杯になっている入り口に、他に誰も後にいないのを確認してギュウギュウ押してきやがった。
むっちゃ迷惑やっちゅうねん!!!
よっぽど、よっぽど、蹴りだしたろうかと思ったよ。
大阪までの間、よく見たら白いけどカッターシャツじゃない。高校生じゃないのか?白いポロシャツにリュック。通学のかっこじゃないなあ。


さて。今日は(正確には昨日の話だけど)この話題でしょうね。
古田捕手、ヤクルトの来季監督就任を受諾

プロ野球ヤクルトスワローズの来季監督に、古田敦也捕手(40)が就任することが決まった。古田は現役を続行しながらチームを指揮する兼任監督となる。プロ野球の選手兼任監督は野村克也氏以来。

うんうん。よかったね。妥当な選択というか、今一番いい選択だと思います。
でも師匠の野村さんと同じなんて笑えてしまいます。いや、失礼。

古田さんのブログ、すごいことになってるんじゃないだろうか?


ドアノブを握るだけで本人確認 日立が指静脈認証技術

すごい!この技術を進めると、
・車、マンションなどの入り口。
・本人以外の傘の使用禁止。他人が勝手に使おうとすると、
 一回開いたジャンプ傘が、一息置いて閉じる。
 盗んだ本人はメトロン星人みたいになる(・_・)...ん?
・本人以外はふにゃっとなるゴルフクラブ。
 これでクラブの盗難がなくなる。
・スタローンの映画、『ジャッジ・ドレッド』みたいに、
 武器を他人が使えなくなる。
・もちろんバイクも盗まれない。
・他の女の人が握っても、嫁はんでないと、
 旦那の★☆★は○○きくならない・・・
 ・・・これは双方に困る人いるかも・・


臓器移植意思表示カード、死後の連絡1千件超す

そうそう。だいぶ前にカード手に入れたのに、持ち歩くのを忘れていましたよ。


ATMに隠しカメラ UFJ銀行、暗証番号盗撮か

おいおい、UFJで何回もATM使ってるのに!


今年でファイナル! 100年近く続いた菊人形とは?

職人さん達の高齢化と後継者不足、まだ菊人形をとりまく状況の変化などによりこれまでの規模と質を維持していくことが困難になったらしい。

大阪の人なら、寂しさもひとしおです。
ここで書いた阪急の話とはちょっと違うけど、大阪でどんどん昔のものがなくなっていってるような気が・・

万博跡地だけはなくさないで!


セックスワーカーに労働者の権利を 欧州議会でアピール

売春はEU加盟国のほとんどの国ではある程度許容されており、いくつかの国では合法化されている。

さあさあ!国内の売国奴左翼フェミの人たち、今すぐヨーロッパに飛んで『売春は禁止しよう!』『性奴隷にちゃんとした職業を』とデモ活動をはじめてもらいたい!
多分1時間もしないうちに、当の『性奴隷』自体が何十人も集まり、叩き殺されると思う。



昨日もたった一言書いたけど、小泉首相をまるでカルガモの引っ越し扱いをしていたマスコミ。今日も元気に中共に媚売ってます。

靖国参拝、市民団体が首相官邸前で抗議集会

平和遺族会全国連絡会など4団体。
同会の西川重則代表は「従来の方式を変更して参拝しても、政教分離という憲法の原則を無視しているのは明らか。なぜあの戦争が起こったのかを、総理はよく考えるべきだ」と話した。

→お前には関係ない。と思う。

西川重則でぐぐってみましょう。あーらー。とーっても香ばしか人たいねー。
なぜあの戦争が起こったのかを、お前こそよく考えるべきだ。

『市民団体』って本当に『市民』の団体?アカピ。
『運動家』の集団のことでしょ?いいかげん捏造はやめたまえ。

<靖国参拝>ポケットからさい銭…簡素に 小泉首相

 在日コリアン二世のジャーナリスト、高賛侑(コウチャニュウ)さん(58)=大阪市=は「郵政民営化で、外交や靖国問題がカモフラージュされた衆院選で自民が圧勝し、憂慮していたことが早くも実行された。アジアとの関係や戦後補償を論点にしなくても政治を担えるのは深刻な状況。さらに大きな問題は、これを国民が許容していることだ」と指摘した。「アジア侵略を担った人たちを、追悼でなく顕彰しているのが靖国神社。そこを参拝する意味を多くの日本人は理解していないと思う。世論調査で参拝に反対する理由の多くは『アジアから批判を受ける』だが、日本人が主体的に靖国、そして参拝の意味を考えることが大事だ」と訴える。


意味がまっさかさま。
このコメントだけで突っ込み所満載。

在日コリアン二世まず自分の国に帰りましょう。
憂慮していたことが反日勢力にとっては、だろ?
さらに大きな問題は、これを国民が許容して
 いることだ
民主主義って言葉知ってる?
 多数決がすべていいとは思いませんが、
 この場合、『大多数の世論』であるし、
 『国民の民意』じゃないの?

アジア侵略をよく言えば、一面的な見方。
 きつく言えば、領土拡大に戦闘行為を伴うのは
 当時の世界常識。今でも中共は周辺の国を
 侵略し続けてものすごい人数を虐殺していますが?
 インドがなぜ核を持つようになったのか、
 調べてみるといい。

アジアから批判を受ける中国と南朝鮮以外は
 アメリカでさえ好意的で、参拝すらしようと
 していますがなにか?

日本人が主体的に参拝の意味を考えることが大事だ
 
そう、最近やっと自分で考える人が増えて、
 ようやく民意として参拝の気運が高まっているのですが。


夕方のT豚Sのニュースでも、捏造ステーションでも流される反日放送。
新聞も朝日(ちょうにち)新聞や侮日新聞。

小林よしのり氏の『靖国論』の“朝日はこうして靖国を「外交カード」に仕立てた”を読みましたが、『靖国』と言う言葉すら知らなかった中共政府に火をつけて回ったのは、捏造ステーションのコメンテーター、

加藤千洋 元北京特派員

だったそうです。よくおめおめとテレビに出てられるなぁ。とても正常な神経とは思えない。中共のオメオメにハメられてしまって運動に手を染めざるを得なかったのか、それとも確信犯的に最初から日本の世論を情報操作するつもりだったのか?
作る会の事務所が放火されたり、採択に関わった人の所に「子供の命が惜しくないか」などと脅迫されたりという事件がたくさん起こっているのに、なんでこいつは平気で街を歩いていられるんだ?
そうか。脅迫をする側だもんね。危害が及ぶ心配なんて無いか。

「早速日中・日韓間の関係に影響です」とほざいてるどこの国の放送局かわからないニュース番組。
やめてまえやめてまえ!中共にも南朝鮮にも日本の閣僚が行く必要はない。
あれだけネットをはじめ真実が一般に流れているのに、まだ捏造ステーションやT豚Sは『問題、問題』と印象づけようとしている。
一般の人々が昔から思っていた『先人を敬い、敬意を払い、国難に遭った人を弔う』という日本人ならごくごく当たり前の国民感情を、戦後のゆがんだ政治意図の勢力で押さえつけられていたのがやっと今になって普通に論じられるようになっただけ。

楽天がT豚S買っても、いいよ。まともになるならね。

ぐぐっててここにたどり着きました。
靖国参拝報道で笑われてるのは誰?[Irregular Expression]

実に的確な指摘が述べてあります。

共同通信の靖国参拝に関する第一報の記事タイトルは「中韓の猛反発必至」だった。
ふむふむ。共同通信はまだ中韓の反応が出る前から「中韓の猛反発必至」と、「反発してください」とお願いしてるわけですね。なるほど。


テレ朝のマシューTVでも、渡辺えり子が「山形にこの間帰ったのは憲法九条を守る講演をしてきた」というのに、「墓参りには行けなかった」って、この罰当たりがっ!

asahi.comにいたっては、
韓国女優シム・ウナさん結婚
だれ?それ。日本人には全く、むぁったく関係ない話なんだけど?

あ。
原久美子さん死去
びっくりしたー。

とにかく、特に中共で顕著だろうけど、政府が睨みをきかせれば起こらない反日デモなんて、しょせん政府の忠実な犬の“ポーズ”なんでしょ?政府主導の道具としての“コスプレ”なんでしょ?

人の国の国旗破いたり、火ダルマになったり自傷したりしてるぐらいなら、メイドのコスプレでもしとけっ!

おかえりなさいませ、ご主人様~♪





↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

RSSにも対応しています。Firefoxなら、標準で使えますが、IEでもブックマークとかしてもらえたら嬉しいな。

0:25:15 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6465958

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女はウエトレス:

» UFJで暗証番号盗撮 [おうちがほしい。]
UFJ銀行で暗証番号の盗撮があったようですね。よく設置してあるクレジットカード大のチラシが入った箱にカメラが取り付けられていたようです。 [続きを読む]

受信: 2005.10.19 08:20

» ひらパーのラスト大菊人形展 [Short Cappuccino]
本当に小さいときに2回ぐらい見に行った記憶が…。 ひらパー自体が不景気の影響で、 入場者減少傾向だから、 今年でラストというのも時代の流れですな…。 近くで見るとホントすごい細かいんですよ。 子供心に「これ作んの大変やろな〜」と思ったのを覚えてます。 ま... [続きを読む]

受信: 2005.10.19 08:48

» 靖国参拝のその後 [avalon◆keiko's Blog◆]
昨日の小泉総理の参拝後、各方面の反応を見てまた書いておかなきゃなーと思いました。 ブログでもエントリーされている方がたくさんいらっしゃいました。 あれだけテレビで一日中全放送局でやってるんだから、当然かもですが。 大阪高裁の判決の件をを「違憲判決」だと....... [続きを読む]

受信: 2005.10.19 12:56

コメント

コメントを書く