« 美・サイレント | トップページ | 歴史的に乙女は… »

夏の終りに

2005, 09, 04 日曜日

natsukawa_jun01と言うわけで私が、飛蚊症くっきりのごんです。皆さんいかがお過ごしですか。
いやあ、もう眼球の中の血管がクリアーでクリアーで。

普段から体がしんどいんです。本当に。
体中が疲れている感じ。1500メートルそうを走った後の疲れのような状態
平衡感覚がおかしい 床が水平なのに上りに感じたり下りに感じたりする


病院に行ってきました。
高槻駅に着いて、市バスに。ノンステップバスでした。
すごいですね。舗道と同じ高さの入口と床。脚の不自由な人でも乗りやすい。
ただし後部座席とか、前輪の上の座席はとんでもなく高いところにあるのですが・・・

病院で診察。心電図も取る。
10月に人間ドックの予定なので、とりあえずビタミン剤を処方されました。それって栄養剤がわり・・・?

看護婦さんの○○○美さんがかわいかった。金八先生に出てたチビ飛鳥役の女の子にも、夏川純にも少し似ている・・・・

帰りに途中下車して摂津富田の上新へ。
店頭品入れ替えの決算売り尽くし、20~30%引き!の案内はがきが来ていたので、丁度ブラウンシェーバーのクリーニング液が切れていて買わなくちゃと思っていたし、色々部品なども見たかったので。

店内は六甲颪がエンドレスでかかっていました。店員はみなタイガースのシャツ。
ちょっとどうかな・・・?と思ったのですが、レジ横に「タイガース選手がユニフォームの袖につけているJoshinのタグ」と、アイロンプリントするJoshinのロゴが。誰が買うねん!

で、衝動買いでビジネス用のBizTabletと、前から探していた(ヨドバシに無かったんだよね)ローランドのUSBオーディオキャプチャ機器。それとケーブルなど5点で3万5千円ぐらい。

05-09-03_21-23

BizTabletは専用キャリングケースも入って安い。

05-09-03_21-26

ところがレジで「この種類は安くなりません」とのこと。その上、「カード払いは、上新カード以外はポイントも入りません」

・・・・・

はぁ?!

まあいいか。ローランドの部品は欲しかったし。でも全くポイントが入らないってのはどうなんだろう・・・

2階の家電コーナーに。
山田まりや似の茶髪店員がタイガースの服を着ている。

注)女日照りが長いために、見かけたかわいい人をタレントに例える癖があるのはご容赦ください。

目的のブラウンの洗浄液を探すと・・・・
2つ入りはあったけど、3つ入りがない!
2つ入り\1320 @660
3つ入り\1880のところ\1680 @560

店員に聞くと、「ああーっ!ここになければ売り切れですぅー」

はぁ?!

それを買いに来たのに?そのためにワザワザ電車賃使って来ているのに、
なんかダマサレた気分。さっき買った商品を叩き返して帰ろうかとも思ったけど・・・

2つ入りを買いました。


帰り道で思い出しました。「あ!ポイントを使って買おうと思ってたのに、忘れた!」
その時です。高槻市営バスが、横をぶーん・・と通りすぎていきました。
あ!そうか!緑ケ丘からひょっとしたら富田行きもあったのかも。わざわざ高槻まで\210と電車賃を使わなくても良かったのかも・・・

上新ではもう二度と買いません。

今日のげらげら
面白動画から、

口から何かが

4:10:23 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5775162

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終りに:

コメント

コメントを書く