« 闇夜の国から | トップページ | 美・サイレント »

娘がねじれる時

2005, 09, 02 金曜日

05-09-01_17-50帰りのよみうりテレビ前の大川の水面を見ると・・・・(写真)

汚れを出しているのは、多分僕たちも含めたみんなです。環境浄化は日本人全体が考えなくてはいけないことなのでしょう。
この事はまた別の日にじっくり書きたいと思いますが・・・

ふと思うこと。
あなたの会社には、清掃会社は入っていますか?
うちの会社にも入っていますが、子会社なのか契約別会社なのか分かりませんが、小さいビルなのに大量の掃除のおばちゃんたちが居ます。
朝業務が始まる前にトイレに入ると、おばちゃんが素手で雑巾で尚便器をゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・
ちょっと見には一生懸命仕事しているように見えるかもしれませんが、僕には掃除してるふりにしか見えません。
床にも個室にも、ちん毛ハナクソ、ちらかりまくり。
個室はトイレットペーパーを▽に折るだけ。

なんで小便器以外は掃除しないの?一番「大変だなぁ」と見えるから?
その上、掃除のおっちゃんとおばちゃんが(人が用を足している横で)ペチャクチャ喋り続ける。

それから、オフィスに掃除機をかけるおばちゃんも居ます。
しかしその使い方が、全く持ってそこらへんの家庭の主婦そのままで、掃除機の吸い込み口のワイドブラシを前後にゴシゴシ動かしています。

ホームクリーニングの仕事を経験したことがある人なら分かると思いますが、バキューム、いわゆる真空掃除機(普通の家庭用掃除機の大型のもの)は、吸い込み口をゆっくり前もしくは後ろにスライドさせながら吸い込まないと、効率が悪くなるのです。
ゴシゴシやるのはほうきを使っているのと同じ感覚で、かえって細かい塵などを飛び散らす結果となります。

以上の点から考えて、この清掃会社は、うちの会社の

天下りが社長?!

疑惑が沸いてきました。それなら役に立たなくても継続するもんね。
・・・今日も見つけた壁になすってある鼻くそをトイレットペーパーでこすり落としました・・・・って、社員がつけとるんやんけ!毎日!そっちもなんとかせぇ!

トイレの話でついでですが、
トイレで用を足そうとしたとき。
「あ。」
パンツを後ろ前に穿いてしまっていたのです。
個室でズボンを全部脱いでパンツひっくり返して・・・

なんで全部脱ぐとあんなに無防備な感覚になるのでしょう。
で、女の人は間違えることはないのでしょうか?・・・ってないか。
トランクスって、時々間違えるんですけど、それは僕の頭が悪いせいです。

あ、もうひとつ。

トイレの個室にいたときのこと、
小用のところで誰かがオシッコを始めました。
その時同時に屁が。
普段、「ぶっ」とかいうのはあると思うし、「ぶーぅ(音程下がる)」というのもよくあると思う。
しかし今日は、「ぶーぅーう(上下上)」とドリフの大爆笑のオチのようなメロディを奏でたのです。
思わず「だめだこりゃ」とつぶやきました。

あと、音姫様(まだあんのかよ)。

シャアアァァと大きな音が女子便から聞こえてきて、なおかつそれが音姫様だということはすぐわかるのですが、そんなに警戒する必要はあるのでしょうか?
なおさら、自分が今放尿中で、便器も割れそうな勢いで射出していますよ!と宣言しているような。
自意識過剰と言うか、あんたの音を聞きたい人なんて、0.0000000・・・・%しかいませんって。逆に音姫様を使わない方が気がつかなかったりするんでしょうね。

トイレネタは以上です


      +   +
      ∧_∧  +
     (0゚・∀・) テカテカ
     (0゚∪ ∪ +
     と__)__) +

ハリケーン被災地で略奪・撃ち合い 住民避難で治安悪化
略奪が始まったようです。

大型ハリケーン「カトリーナ」に被災した米国南部では、治安も急速に悪化している。市内の8割が冠水したルイジアナ州ニューオーリンズ市などでは、住民が避難して無人化した店舗街などで略奪が横行。銃撃で負傷者も出たという。

何人種が略奪しているのか、ちゃんと見極めて報道すること。

その他のネタ。


<打ち水>2500人が1万リットルまく 愛・地球博会場
水まきすぎ。というかもっと節水しなさい。


本物の女性そっくりの人形が並ぶショールーム

extnews_lovedoll0114

524さんを思い出しましたよ。
彼女と仲良くしているのでしょうかね。ウラヤマシイ。

昔はダッチワイフと言いましたが、今はラブドールですか。
まだ10代の“覚えたて”の頃、カップヌードルの粉末エキスと具を捨てて、お湯を入れてしばらくして捨てて・・・・ゴニョゴニョ・・・・

・・・・やけど・・・・・ごにょ・・・
こんにゃく・・・(後略)

ここでも書いたけど、女の人も必要として・・・・ゴニョゴニョ・・・・

zuiki_hutoi

こんなねじれたものを娘さんが・・娘さんに・・・(後略)


      +   +
      ∧_∧  +
     (0゚・∀・) テカテカ
     (0゚∪ ∪ +
     と__)__) +


最後の話。

「除細動必要だった」 機器使用の救命士起訴猶予
違法…でも人命優先

何が悪いのだろう。悪いのは、

救急車には心臓の動きを機械が解析し、電気ショックを与えるかどうかを表示する半自動式除細動器が備え付けられており、救命士は使おうとしたが作動しなかった。手動式除細動器の使用は医療行為に当たり、医師以外は使用できない。
 その後、半自動式除細動器のケーブルが断線していたことが判明し、輸入販売元が各地の消防本部に緊急点検を依頼した。

半自動が動かなかったことこそが問題であり、彼は最後の最後まで全力で救おうとしていたのに。現に患者の身内からは感謝されているとのことです。
この救急士は、患者の命が目の前で消えていくのを見ていられなかったのでしょう。今の日本には必要な人格です。規則を守って人を死なせるより、処分は覚悟の上で助けようとした。
昔の日本人はこういう人多かったんじゃないですか?

つくづくシラケ人間が増えたことよ。しかしながら法律に違反した以上、厳正に処罰は行わなくてはなりません。冷たいようですが、これをきっかけに法律を改正する方向に持っていくべきですし、彼はなんらかの形で表彰してもいい。

違法だけど起訴猶予 手動式の除細動器使用の救命士

あ、公務員と言えば、こんな話も。

海上自衛隊>人事管理に成果主義導入

ブログで取り上げている人もいます。
falcon's eye

やめとけって!

民間企業の、それも利益を出すことが目的の商社や販売業などならいいのですが、警察官とか自衛隊は違うでしょ?
組織が廃れるだけです。今すぐ考え直してください。

↓登録してみました

0:38:24 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5745031

この記事へのトラックバック一覧です: 娘がねじれる時:

» 作られた美貌、作られたが故の美貌 [せっかくなので開いてみた。]
※今日はちょっと刺激的かも知れません。充分に注意してください。さて。こんなニュースがありました。Excite>本物の女性そっくりの人形が並ぶショールーム「ラブドール」いわゆるダッチワイフを展示しているショールームの探訪記事です。安っぽいもの、チャチぃブツを想...... [続きを読む]

受信: 2005.09.02 01:19

» 怖いよ!母さん!え?母さんも人形!?ってことは・・・ [8central / 9eastern]
私は一体何? とまあ、くだらない出だしですが、ご了承下さい。 本物の女性そっくりの人形が並ぶショールームという、まあ強いて言わずも「ダッチワイフ」な訳です。 こういうの、いつも疑問に思う事がある。 「何処にしまうの?」 そりゃあさ、もうダッチワイフ収集家とかは、100坪くらいある倉庫を横浜港とかに借りて、夜中にフェラーリとかで乗り付けて、ドアを開ける。「パチン、パチン」ってライトのスイッチを一つずつ入れると、左の奥から順に「パッ」「パッ」と暗闇の中に浮かび上がる何百体も... [続きを読む]

受信: 2005.09.02 09:15

» 時代はアナログからデジタルへ [地震人]
  そう言えば、広島でも来年(平成18年)から地上波デジタル放送が始まります。デ [続きを読む]

受信: 2005.09.02 19:06

コメント

TBサンクスです。「娘がねじれるとき」なんて書いてあるから、ちょっと怖いブログかと思い「どきっ」としてしまいました。内容を読んで納得。あのねじれでしたか(笑)

投稿: evilpanda(8central) | 2005.09.02 09:19

コメントを書く