« 想い出に変わるまで | トップページ | 地図にない明日 »

まばたきの間の永遠

2005, 09, 10 土曜日

仕事場、昼休み。
排○してすっきりしておこうと、最近全館に取り付けられたウォシュレット付きの洋式便器に座る。

ふぅ・・・・・


sibaraku01


さあ、ウォシュレットで仕上げだ。
すいっち~おーん!
わん!つー!すりー!(何の歌だっけ)

「あつつつつつつつ!」

なんじゃこりゃ!制御ふたを開けて見てみると、水温が一番上にきている!
こりゃテロだ!俺は出川哲郎か!

それでも水勢が最大でなくて幸いでした。もし最大なら・・・

bloodbar01

はい はい はいはいはい

エロエロ探検隊!ココログ探検隊!
微妙なエログに成り下がる
エロエロ探検隊!ココログ探検隊!

近頃アクセスカウントが上がってきています。
普通に記事を書いたときではなく、エログもどきの時にぐーんと上がるのです・・・

ある意味、哀しい。

それってやっぱり僕に文章を書く力がないからなのですね・・・

仕方がない。忙しいんだもの。
え?土日?土日も忙しいですよ。
ぼーっとするのに忙しいんだもの。

ぼーーーーーっと。

マイカル前のベンチでぼーっとする。
自転車で万博記念公園に行ってぼーっとする。
太陽の塔の前で岡本太郎作品と同じ顔をしてぼーっとする。

これがなかなか難しい。

今の日本でぼーっとできるのは、痴呆老人か徳の高いお坊さんだけです。


というわけで私が、注文していた『あのねのね ヤンニャン豪華な大全集』が届いてごきげんなごんです。みなさんいかがお過ごしですか?

05-09-09_22-43

というわけで脈絡のないコネタから。

珍稀なトラ肉料理、実はロバ肉にトラの尿を和えたもの! 中国
き、きったな~!
さすがチューゴク!やることが“一味”違いますね!

ハリケーン被害者への寄付を騙し取る詐欺にご注意
ほらね。やっぱり出てきた。みなさんも気をつけてください。


アメリカ人に虫歯が少ないのは水道水のおかげ?
水道水にフッ素。それって体に悪くないんでしょうか?
それだから食べ物がまずいとか・・・?

カラダからあま~い香りが漂うガム
ん!欲しいかも。これで女の子がフンフンついてきたら・・・


<うるう秒>来年1月1日に「8時59分60秒」挿入
来年元旦に「うるう秒」 地球自転とずれを調整
うるう秒ですよ、うるう秒!みなさん知ってます?

香取が孫悟空!来年1月フジ「月9」で
はぁ?またリメイク?もう新しいものが作れないって告白してるみたいなもんじゃないか。

おぱんぽん

って、ご存じですか?
女性器の呼び名
ここに詳しい。

女の子の○×▽のことって、どう言ってました?
うちでは、兄妹は僕と妹の二人でしたが、子供のころは男も女も「ちんちん」でした。

発音は、

tintin01

です。っと正確に言うと、大阪弁で

tintin02

です。

テレビでスター運動会に山田邦子がジャージ姿で出てて、喰い込んでいたんです。すんごく。そのとき母親が
「あーれぇ。ちんちんまるみえやんねぇ」
確かにそのものの形が浮きでていました。
そのときはまだ僕ら兄妹は児童でしたから、「そうやねぇ」と言うだけでしたが、今考えてみると、『外性器の形を露出している』という風に親は見ていたのでしょう。

風の噂に聞くところによると、日本芸能界での三大喰い込みは、
・山田邦子
・西田ひかる
・佐藤江利子
らしいのですが、詳しくはわかりません。

だから、子供のとき幼なじみのゆうこちゃんが銭湯の湯船の壁際で股を広げて座ってた時に見えたちょっと充血して見えた部分も、小一の時クラスメイトの○町さんと銭湯で素っ裸で会ってお互い見っこした丘の肉付きのいいアレも、同じく小一の時、初恋の○美ちゃんと同じ銭湯であったときに見せ合いした少しやせてたアレも、

tintin02

と思ってました。

月日は流れて・・・・

関西ではお○○、関東ではお○○○と言うことを深夜放送で知りました。


みなさんはどうでしたか?男の子のは、マスメディアでも「ちんちん」もしくは「おちんちん」と言われるのに、女の子のは適当な呼び名がないのは、女性差別ではないかと思ったりするわけで。


ここのエッセイ(?)は、面白い。僕は他人が面白い文章を書くのが腹たつのだ。


性欲が少ない僕が書いているので、あんまり面白くないかもしれないけど・・・

エロエロっぽいネタを書くと、訪れる人が多くなるかな・・・?

性欲回復のリハビリのためにも、たまに書こうと思いますが、それで性欲がびんびんに回復して、満員電車の中で若くてかわいい制服の女の子と体が密着したら・・・
もう、抱きついちゃうから(ピーコ)。


おまけ。

Kの国の鏡

さあ、明日は投票日。
決して民主党には投票しないように


↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

1:23:00 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5866763

この記事へのトラックバック一覧です: まばたきの間の永遠:

» 思わず「早く」って自分から口にしていました [思わず「早く」って自分から口にしていました]
彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。 [続きを読む]

受信: 2005.09.19 09:43

» 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」 [「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」]
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です… [続きを読む]

受信: 2005.09.19 11:20

コメント

コメントを書く