« AI AI | トップページ | マドンナの宝石 »

夕陽の舗道

2005, 09, 17 土曜日

むっちゃいい季節になりました。朝の清々しさといったらありません。
一年中こんな季節だといいのに・・・

そうこう言っているうちに秋の風が吹いてきて・・・
キンモクセイが咲くんでょうね・・・

人恋しくなってしまいそうです。


ユルさで勝負!「やる気のないダースベーダーのテーマ」
う~ん。聞いてみたい。

宮崎あおい 一躍脚光を浴びる美少女のふらつき
来年4月開始のNHK朝の連ドラ「純情きらり」の主演も決定している。

どっかで見たことあるんだけど、思い出せない・・・


この間のテレ朝のドラマ、『零の彼方』、テレ朝にしては珍しい作りだったと思いませんか?
伊東四朗も出ていたし、「男は大切な人のために戦うんだ」という泉ぴん子のセリフは素晴らしかったです。

もっと書きたいことはあるけれど、あしたでかんべんしてください・・・

またあした・・・

0:43:46 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5979123

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽の舗道:

コメント

コメントを書く