« 夏の終りに | トップページ | この傘をたためば »

歴史的に乙女は…

2005, 09, 05 月曜日

書き上げてみて、今日はエログもどきです。ご注意ください。
でも女性にも見てもらいたい内容ではあります。

OL@ランダムさんからこの記事にTバックをいただきました。
女性にとって、『ミニスカート』とは、どれぐらいのものを言うのでしょうね。
僕の中では膝が出ていると既にミニ、下着(ショーツ)の下先端部ぎりぎりのものは超ミニと解釈しています。
こういうスカートは、そのまま座るだけでショーツが見えてしまいますし、しゃがむともう丸見えなんですけど、

本人はそれでいいのでしょうか?
前はマクドナルドの1階テーブルで通りに面しているガラスのところは、すりガラスじゃなくて超ミニの女の子のパンツ見放題でした。

なんか、見たくて見ているわけでもないのに、見ているこっちが罪悪感を感じること多しでした。だから、女子高生の制服のスカートが短いのは、僕はあんまり好きではありません。

etou_yuuki01

ん。でもこういうのはちょっといいかも・・・

isoyama_sayaka01

OL@ランダムさんのページにこんなリンクがありまた。

彼氏のためのお悩み解消グッズ

いやあ、いろんなコンドームがあるもんですねぇ。『つぶつぶ』って、細かいぶつぶつが着いたタイプが主流なんでしょうか。

con10271

先端に精液溜まりが付いているのが普通だと思いますが、僕はこのタイプだと痛くなるのです。
男根の先端にギンギンに血流が流れ込んでいるときはいいのですが、ちょっと力を抜いて(長丁場ですから)いると、その先端に先っちょがはまってしまい、きつくてきつくて「痛~い!」ってな事になってしまうので、精液溜まりがないものを使うようにしていました(過去形)。

僕のモノは標準より少し小さいと思います。日本人男性の長さ平均が13センチと言われますが、僕は12センチ台です。ただしサオが太く、先端がそれに比べてあまり大きくない、逆転形です。
このあいだ紹介した肥後ずいきに形としては似ているのでしょう。

10年以上昔、女性とコトに及ぶとき(その人と数回目の時でした)、「小さいけどごめんな。」「いいよ。気にしない。」「俺のって、やっぱり小さいか・・?」「・・・・うん、小さいかも・・・」「・・・・」

(ToT)ガマンシテクレテイタノネ・・・・
この女性は、ハンパじゃない数の男性経験があるので、小さいという言葉にはより信憑性がありまして・・
ただし、僕は指や口で上も下も前戯を1時間以上続けるので、それなりに満足はしてくれていたようですが・・

上で過去形と書いたのは、もう3年以上

セックスしてないんです!

この次に使うときは、つぶつぶを試してみたいと思います・・・・って、未来永劫来なかったりして・・・・

で、そのリンク先ページ、大人のおもちゃ、それも女性用のがたくさん紹介されていました。
こういうものって、売れ行きはどうなんでしょうか?若い女性全体(10代後半から30代前半まで)の、どれぐらいの割合で所有しているものなのでしょうか?

アイモック(ポケットくん)スケルトンブルー

女子高生で人気爆発!ストラップが魅力!
って、ホンマカイナ。

ところで、ローターとバイブってどう違うのでしょう?

バイブでぐぐると、たくさんリンクが出てきます。
ラブ・コスメティックには、
もともとバイブはヒステリーを治すための医療器具だってご存じでしたか?それにストレス解消や安眠効果も。女性にだって性欲はある。ひとりHも決して恥ずかしいことではありません。

ということらしいです。また、

「セックスできれいになる」と言われているように、欲求が満たされたり、快感が得られたりしたときの満足感は、心身のコンディションを活性化させてくれます。セックスをすると、女性ホルモンの分泌が安定して、自律神経のバランスがよくなって血行が促進されます。この女性ホルモンは、女性らしい体を作るためのホルモンでもあるので、肌はつやつや、バストはふっくら、ウエストはくびれた理想的なプロポーションに近づけます。定期的にセックスをしている人が、いつまでも若々しくセクシーであり続ける秘密はここにあると考えられています。
女性のマスターベーションこれはオナニーでもある意味同じ。オナニーでも不思議と性的に満足をしていれば、全然してないよりもHなオーラが出るものです。Hなオーラ、つまりフェロモンということでしょうか。フェロモンはホルモンのようなもので、きちんと排出されていれば問題ないのですが、ホルモンと同じで、ストレスや自分にあわない生活などをしていると枯れちゃうものなんですね~。

うーむ。なるほど。これは体験談(自分のではないけど)ですが、昔ある店頭で働いていたとき、Aくんという若い男性社員(既婚)と、Bさんというその2歳上の独身女性が不倫をしていたことがあり(自分を含め数人が知っていた)、もともとBさんは美人だったんですが、不倫している時のBさんの肌が、もうぷりぷりのつるんつるんで、ゆで卵みたいな肌だったことを思い出します。
男性より女性の方が、そういう自律神経のバランスと血行促進の効果がはっきり出るような気がします。

このサイト(ラブ・コスメティック)は、ただ器具の販売をしているだけではなく、心理的な麺から女性に色々ななアドバイスをしてくれています。
女性なら一度は必ず訪れてみてはと思います。

ちなみにちょっと前の新聞でこんな広告がありました。

vibrator_finger

スポーツ新聞ではなく、一般新聞です。
防水なんて・・・・そのものじゃないですか(笑)。ふつうに広告が出来ることは、いいことなのかもしれません。でも長さ20センチって・・

まあ、イライラ解消やホルモン分泌で健康になるとしたら、女性もどんどんオナニーしましょうという事になりますか。罪悪感を感じることはありません。街に出て片っ端から知らないオトコをひっかけてやりまくるよりは数千倍いいことだと思います。できれば彼氏と一緒に性感を開発するとよりいいと思われます・・・って余計なお世話ですんません。

それにしても、男は一回果てると再充填に時間もかかるし、そう何回もイケませんが、女の子は一回イッてもすぐまた快感を味わえますよね。その上その1回分が男の1回分とは比べ物にならないくらいの超快感。

うらやましい。

1日だけ女性に生まれ変われるなら、ナンパされて心行くまで愉しんでみたい・・・ってそれでもモテなかったらどうしよう(T_T)。

triple-shocker

最後に。
OL@ランダムさんのページに紹介されていた記事

セックスパートナーには太めがいい!?

その通り!って言いたい。だいたい細い=きれいって、誰が言っているんでしょう?
こことかここで書いたように、ちゃんと脂肪が付いている女の子が好きです。って、誰も聞いてませんからっ(UoU)。。。

miyazaki_yoshiko01

文章を読み返してみて、ああ、俺、タマってんな・・・と実感しました。

オンナホシイ・・・・

↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

0:05:00 恋愛 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5785807

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的に乙女は…:

コメント

コメントを書く