« タッチ・オブ・ユア・ラヴ | トップページ | まばたきの間の永遠 »

想い出に変わるまで

2005, 09, 09 金曜日

catherine_bell01今日のひとこと。

金田一秀穂は信用しない方がいい。これは確かです。


この間ちらっと書いたけど、まだだまされている人が多いようなので、
ホワイトバンドについて二件。
ホワイトバンド電凸報告
買う前によく確かめましょう。
注意してくださいね。チャリティーのつもりでお金を出しても、結局目的の救済相手に届かなかったりしますから。
ドラえもん募金もね。


おそらくは現在の韓国のいちゃもんを一発で吹き飛ばす効果のあるもの。
まずはご覧ください。

日韓併合前後 朝鮮半島写真館

そういえば、韓国斬りが本になる!らしいです。
おめでとうございます。
柳の下にジョージ秋山。

朝日新聞にこんな川柳が載っていたそうです。
カトリーナに 指令出したと アルカイダ
     (東京都 日月雅昭 大伴閑人選)

アカピ、あたまおかしいんだね。

テレビで『タイムクラッシュ 超時空カタストロフ(原題:THE TIME SHIFTERS)』という洋画をやっていました。
録画していたのですが観る暇がなくて、昨日の夜0時半からやっと見たのです。


映画の内容はこちらで確認してもらうとして、主人公を助ける女の人の役の女優さん、きれい。
キャサリン・ベルという名前らしい(ここに詳しい)。

ぐぐってたら、今週のスターというところで、

 彼女の公式サイトを調べてみたけど、なかなか凄いネーチャンのようですな。テレビの人気マルチタレントという感じですな。いろいろなバラエティ番組で活躍してて、たぶんアメリカじゃ結構人気があるんじゃないかな(推測だが)。ま、リクエスト1位になるのはわかる。なんか頭良さそうだし、何でもできそうな人に見えるもんな。
 でもなんでレオタードみたいな服の写真が多いんだ? たぶんテレビを見ていて、彼女のような豊かな胸の美女が出てきたら、お父さんも目の保養になるんだろうね(失礼)。

むほほ。やっぱりそうなのね。

世界の女優☆オッパイ待受にもヒットするから、やっぱそうなんでしょう。ゆさゆさ。

走って逃げるシーンで、

catherine_bell02
(クリックで動画gif)

おっ!揺れっ、揺れっ、ゆさゆさッ


catherine_bell03
(クリックで動画gif)


おおおっ!!


失礼コキま・・・・いや、失礼しました。

  ∧_∧   ∧_∧    ハァハァ
 (´Д`;∩) (∩;´Д`)    ハァハァ
 (つ  丿 (   ⊂) ハァハァ  
  ( ヽノ   ヽ/  )   ハァハァ
  し(_)   (_)J


乳はともかく・・・・顔が好きなんですよね。こういう顔。
シリ・アップルビーも好きだったんです。・・・傾向わかりますよね?

siri_applebee

こういう顔だったら好きになるという方向ではなく、好きになるのがこういう顔という“結果”なのですが、
・・・数年前に一時期好きだったコがシリに似ていたことを思い出します・・・
尻に似てるんじゃないよ。シリです。

友達の関係だったけど、向こうだってこっちのことを特別に見ていたはず・・・いや!そうに違いない!
・・・なーんて妄想バカです。

確かに年が10歳近く違うときついものがあるのかもしれないけど・・「お母さんから、年が離れすぎてるから・・・やめとき・・って言われた・・・」

いいけどね。別に。

忘れられないほど苦しい思い出じゃないけど、最近はあまりみない“常識のあるまじめな娘”だったんで、やっぱりそういうちゃんとした人とは縁がないんだなー。

既に過去の一時期の記憶にすぎません。

これから先、出会いなんてあるのかなぁ。

↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

1:37:26 恋愛 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5853553

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出に変わるまで:

» 書籍化のお知らせ [今だからこそ・・・ 韓国斬り !!]
 本日は皆様にご報告があります。  当ブログ「今だからこそ・・・ 韓国斬り!!」の書籍化が決定致しました。7月初旬より水面下で話が進んでおりましたが、今回なんとか形が整いましたので、ご報告させて頂きます。ありていな挨拶かもしれませんが、皆様のご理解と応援が..... [続きを読む]

受信: 2005.09.09 09:14

コメント

コメントを書く