« 君はハリケーン | トップページ | 娘がねじれる時 »

闇夜の国から

2005, 09, 01 木曜日

minsyu_m058いやー石油が上がっていますね。70ドルですか。
もう21世紀なんですから、いいかげん石油依存社会から離脱しないとヤバイんじゃないですか?

朝薄曇りの中、昨日の雨でよみうりてれび前の大川の水量が増えてました。
なんか臭うので橋の上から水面を見ると、油のような黒もしくは濃紺の50センチくらいの丸が多数流れてきていました。写真撮ろうかと思ったけど・・・・

<マルハ>中性脂肪低下の魚肉ソーセージ、9月1日から発売
是非欲しい。中性脂肪が下がるんですよね?
それにしても、『テレビCMには、マツケンサンバ2の振付師、真島茂樹さんが出演。ソーセージを手に、腰をふる激しい踊りで・・・』って、ちょっとカマっぽい上にソーセージを手に?激しく腰を振る?

ほ、放送禁止です!!

少女にストリップを強要してた校長、保護者が袋だたきに
インドでも地域によってこういう非常識な事するヤツがいるんですね。それにしても
『ステッキで10代の少女たちを脅し』って、一体どんなステッキなのでしょう?
言うことを聞いてしまい、裸になってしまう、ステキなステ(ry

軽商用初ハイブリッド車 ダイハツが9月発売
車いすごと運転席に乗り込める福祉専用車「ミラ セルフマチック」も11月14日に発売する。
いっそのこと時速60キロで走れる車椅子を作るとか・・・

暑苦しい1位は松岡修造氏 クールビズ調査、首相3位
コメントしません。納得してください。

<首相官邸侵入>女性、自殺図る 「小泉政権阻止」のビラ

「はねトび」また“出世”!10・19ゴールデン進出
上記2つで、「グサリのとビラ」もしくは「やめろのとビラ」


日韓交渉文書「金・大平メモ」 韓国政府が全面開示

条約締結まで一貫して「固有の領土であり会談の議題ではない」とし、協議を避け続けた。

恥ずかしい名字?「犬」から「尊敬」へ名前を変更
私の息子は名前のせいでガールフレンドをつくることすらできなかったのです
名前のせいかな?


小泉首相がうらやましい 韓国大統領
と言いながら
盧武鉉政権は日本に対し「過去の清算」を強く要求している。

「郵政」がブログで話題 首相の狙い通り?
ありふれたことはやめよう。
ブログが検索されやすいのはたしかですね・・・・

沖縄が中国に侵略される(Flash)
前にも報告しましたが、民主党のマニフェストで沖縄は中国に献上すると明記されています。
テレビではいっさい言いません。新聞も一部を除き書いていません。

はっきり言ってとても危険です。
もちろん沖縄が日本ではなくなること自体もとても恐ろしいのですが、ことは沖縄だけでは済みません。

これを見ているあなただけではなく、一人でも多くの周りの人たちに民主党の言っている選挙公約の内容の恐ろしさを伝えてください。
これ以外にも外国人選挙権とか、もうすさまじいものです。

絶対に民主党に票を入れてはいけません。

自民党か公明党に入れましょう。
そうでないと、僅か数年で日本という国が無くなります。

韓国人や中国人まで動員して行われる採択妨害

自分の利益のためなら、何をしても罪の意識が無い国・人種なのです。

アメリカ在住の韓国人宅にホームステイして散々な目にあいました

もう一度言います。絶対民主党に投票してはいけません!
minsyu_m009

↓登録してみました

0:05:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5728559

この記事へのトラックバック一覧です: 闇夜の国から:

» もう手遅れだと思いますよ>金武貴(キム・ムグィ)宣伝部長 [* 園丁日記 *]
民潭としては、片付けなくてはならない問題が これ以前にいろいろあったはず。 民潭青年会の方 今回の選挙にも命かけておられたような気がしましたが…。 民主党もまず 今日本国籍を持ってる人を 相手にしてくれません? 1 2 で、税金を納めてるからとか何とか言って..... [続きを読む]

受信: 2005.09.08 22:54

コメント

コメントを書く