« 娘がねじれる時 | トップページ | 夏の終りに »

美・サイレント

2005, 09, 03 土曜日

uet02カレーが食べたくて。
それも梅田のピッコロカレーが食べたくて食べたくて。

で、行きましたよ。仕事帰りに早足で。
梅田に着くと、歩道橋にもなんだかたくさんの人だかり。
「あれっ?前にも見たことあるこの光景・・・」
日本共産党の志位さんが車の上で怒鳴っていました。

「自民党の政治はヒドイ!」
 ふむふむ。
「銀行もヒドイじゃありませんか」
 銀行の前で叫んでるぞ
「USJ銀行は、引出手数料がかからない口座があります。しかしそのためには年間630円かかります。たとえ1000万預けていても、年間30円しか利息は付きません。つまり600円必ず損をするのです!こんなバカなことが!」
 たしかこんな感じの内容を喋っていたと思うのですが・・・

「共産党は、消費税を上げません!」
 財源はどうするんですか?
「福祉にも、年金も安心していただきたい!」
 はいはい。財源は?
「確かな野党が必要なのです!」
 結局野党宣言してるし。

 あなたの~ 一票 ~が欲しいのです~


ピッコロに着きました。
いつものようにレトルトパックを3つ買い、カウンターのあるところへ。
席が1つだけ空いていました。ビーフカレーを注文。
向こうの30代の男の人と、初老の女の人は親子らしい。
大将と色々喋っている。
「足が丈夫なら来たかったらすぐに来れるんですけどねぇ・・」
他人の会話だから中身がよく分からない。
その二人が三拝四拝して帰った後大将に事情を聞くと、なんと九州から着たとのことです。前はこっちで仕事をしていて、九州に帰ったけど足の悪い母親に食べさせたくて来たとか。

気持ちはじゅーぶん分かります。だって美味しいもの!
故郷のお母さんに食べさせてあげたかったんですね。

 あなたの~愛情~が欲しいのです~

その他のニュースなど。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


中国:大連でも感染症爆発、おびえる市民
エボラ・ウイルスによる発病の可能性もあるとのことです。
皆さん注意して・・・・って注意のしようがないがな!


幻の20円金貨、10月に競売 財務省金貨オークション

星の金貨ではない。

りかご~ガノタフィリピン戦線
 私はララァの純白のガルバルディを脱がしていった。フフ・・既にビーチャではないか。これが若さか。 カラバと開いたインコムを唇でレビルたびに、彼女のクリスチーナがビグロと反応する。このカムラン女め。続いてビギナ・ギナをアイナする、フフ・・。 私は彼女のパイシ...
エロリンクと思いきや、違いました。

rx178の最近気になる朝鮮半島
これ、親日派弾圧の話ですが・・・怖いのでまず見てください。


・・・ある情報・・・

・韓国の女性は親しい年上の男性を「お兄ちゃん」と呼ぶ。
・恋人同士でも、男性の方が年上なら「お兄ちゃん」と呼ぶ。
・男達はより多くの女性から「お兄ちゃん」と呼ばれることに優越感を覚える。

…と、こちらのサイト様にはこの様な説明が。(笑

韓国ではある程度親しい相手の場合「~さん」と呼ぶ代わりに、「お兄さん」
「お姉さん」「弟」「妹」と呼ぶのが一般的な習慣です。特にそれ以上の意味はありません。そう呼ばないと「他人行儀だ」「水臭い」となるようです。極度な内輪主義で、親しい同士の人間関係が極度に密接な韓国ならではの習慣に思えます。

韓国ではよく買い物をする店だとお得意さま扱いで、結構サービスしてくれるようですが、その代わり別な店に買い物に言ったら「裏切り者」呼ばわりされるそうです。また行きつけの店の経営が危なくなった時に、お得意さまは普通よりも高い値段を払ってでも、その店を支えるのだとか。

韓国はとにかく全体的に「前時代的」「村社会的」な要素が多いですね。また朝鮮系移民が現地に適応出来ないのも、彼等のそういった内輪主義文化から来るものにも思えます。

> 韓国ではある程度親しい相手の場合「~さん」と呼ぶ代わりに、「お兄さん」
「お姉さん」「弟」「妹」と呼ぶのが一般的な習慣です。

ははー、それで吉本の芸人が(ry


妹萌えって最近よく聞きますが、実の妹(ひとつちがい)が居た身としましては、けんかばかりでちっともよくなかったですよ!
5~10歳以上年が離れればまた違うのかもしれませんが。
でも、“萌え”で検索されるものって、アニメ顔のマンガばかりじゃないですか!

僕が妹キャラアイドルと言われて思い出すのは、

堀ちえみ

hori_chiemi01

伊藤つかさ

itou_tsukasa01

冨田靖子

tomita_yasuko01

冨田靖子は好きだったけど、中身がアレでしたね。

tomita_yasuko02

・・・・みんなおばさんになってますけど・・・

そうか・・・今高校生クイズの最後の方をちらっと見てて、「1983年から始まったこのクイズ、初代チャンピオンは40歳になりました。今年初めて平成生まれの参加者が出ました」
・・・そうか・・・・
平成生まれのコたちが平気でバスバスSEXする時代になっているんですね・・・


そう言えば、ここのブログに検索エンジンからたどり着く検索ワードを見てみると、

kensaku_word050901

男子 もっこり 水着
って・・・・

んで、今度は

佐藤良子 処女

って・・・・

前回は市川寛子 処女ってのもありましたが、どんだけ処女を探しているんでしょう。
うちのブログに来ても、処女はいませんから!
処女って、めんどくさくないですか?・・・なんて知ったかぶりしてますけど、僕は処女は一人しか経験がないので(初めて同士だった)あまり偉そうなことは言えませんけど・・・

 あなたの~純潔~が欲しいのです~

そういえば。

強姦魔の性器をグサリ!レイプ防止女性用コンドーム

レイペックスは、ラテックス製で、鋭いトゲのシャフトが固定され、いったんペニスに食い込むと外科的処置を施さなければはずせない。そのため病院関係者に患者が強姦魔であることが明らかになり、警察に通報できる。

複数の女性が装着感を試し、プラスティック製のペニスの模型でテスト済みだが、生身の男性によるテストは行われていないという。生産は来年、開始される計画だ。

生身は止めて!

反レイプ団体「レイプ・クライシス」は「強姦魔の怒りをさらにかき立て、もっとひどい危害が加えられるかもしれない」と語った。
別の専門家はレイペックスは中世的で野蛮だと批判する。しかしエーラーズさんは、その批判は強姦という行為に向けなさい、と言う。

まったくもってその通り。素晴らしい。
強姦するやつのちん○は切り落としてもいいとかねがね思っているので、外科的処置で回避できるなら、男にとってもある意味安全な物じゃない?
だからといって強姦なんてするな!ムリヤリなんて気持ちよくないよ。
和姦しかしたことないですから・・・・ってあたりまえだけど。

 あなたの~やさしさ~が欲しいのです~

日本でも発売すればいいと思います。
それより、韓国で販売する方が爆発的に売れると思うなぁ・・・

14:39:45 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5764587

この記事へのトラックバック一覧です: 美・サイレント:

» 女性用コンドーム [女子は黙ってろよ。]
南アフリカ共和国の発明家が31日、レイプ防止女性用コンドームを発表した。強姦魔がペニスを挿入するとグサリとトゲが刺さる仕組みで、強姦の件数を抑えるのが目的だ。南アは世界で最も性的暴行が多発している国の1つだ。警察の統計では毎年、5万件以上の強姦事件が報告...... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 15:10

コメント

コメントを書く