« THE SIGN | トップページ | AI AI »

恋しいビギナ

2005, 09, 15 木曜日

mach_no5空っぽ症候群・・・

僕の嫌いな種類の人間・・・
電車とか歩いてるときなど、携帯電話やミニゲームの画面しか見れない、そのまま普通にじっとしていられない人間・・・
空っぽ症候群と名付けました。何も考えず、意見とか推論を組み立てることが出来ない種類の人間・・
昔京大の教授が「今、人間が増えすぎて、魂が足りなくて、猿の魂?が人になっているらしいな」と言われたことを思い出します・・・


今日は事情があって早速コネタのリンク。

電車の連結部に泥酔女性 尼崎で目撃情報、大阪駅で保護

最近多い。この前も確か男の人が連結部にしがみついた事件がありましたね・・・


合同慰霊祭、運転士も対象 「一緒にしないで」の声も
これについては言いたいことはあるけど、また次の機会にします。
一言だけ言わせてもらうと、運転手も犠牲者の一人じゃないの?

「宇宙天気予報」って知ってる?
ボッコ、プッコ、ノッコの天気予報 !

警視庁官舎に侵入容疑で逮捕 「赤旗」号外を配布

共産党広報部は「住居に機関紙の号外を配るのは正当な政治活動であり、極めて不当」とコメントしている。
は?意味不明である。

逮捕の男は厚労省事務官 警察官舎に共産党ビラ配る
政党ビラ配布の公務員釈放 東京地裁、異例の決定
「ビラ撒き禁止」と書いてあったんでしょう?だったら立派に不法侵入じゃないですか?
それに、公務員法にも立派に違反してますよね?

その共産党の親玉の国は・・・
7千人に避妊、中絶強制 中国山東省でと米誌
ね、人権擁護を叫んでいる左巻きのみなさん。中共にこそ人権がないという事実をしっかり見つめてね。

韓国国防省海軍でイージス艦を初導入

やばいです。
韓国もイージスを持つのは困る。
竹島奪取など(その他領海線防衛の時も)、圧倒的戦力の同じ船を韓国軍も持っているのはだめです・・


阪神 球団新21得点で勝率1位M15点灯
すごいです!すごいです。このまま優勝だ!

安達祐実さんスピードワゴンの井戸田さんと結婚
既に妊娠?!あ、あまーい!甘すぎるよぉ!井戸田さーん!

さてです。
実は、上記の文章を書くのに、実に二時間近くかかっているのです。
それはなぜか!

帰宅したら、こんなものが。

05-09-14_18-45

親指シフト キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

開けて、

05-09-14_18-47

あ。右下のは僕の足・・・

05-09-14_18-49

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
親指だぁーーー

今使ってるのと比べてみました。

05-09-14_18-50

案外重たいんですねぇ

05-09-14_19-25

机の上に置いてみました

05-09-14_19-26

うーん。キーの並びに少し不安でしたが、善は急げ。早速つないで・・・


で、今に至ります。


この前書いたローマ字入力とかかな入力とか、関係ないです。今は。

キートップからひらがなを探すのに半端じゃない時間がかかってしまいます。

なんらかの練習方法を考えなくては・・・・・

それでも、キー入力を習得した暁には、もっと楽に効率的に日本語が打てるぞ!
すごいスピードで!

あ!痛い!指の腱がいたーい!


腱鞘炎 キタ━━━━(゚д゚)━━━━ッ!!


ホワイトバンドの話はまた明日。

↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

0:05:00 パソコン・インターネット, 親指シフト | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5949358

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しいビギナ:

コメント

ごんさん

トラックバックありがとうございました。
親指チャレンジ,その後はどうですか?
親指キーボードを2つもゲットされて,
本腰を入れておられること,嬉しいですよ。
ちなみに,キーボードはこちら↓のショップU
さんがお薦めです。店長のSTARTさんは長年
の熱烈親指シフターです。
http://www.vshopu.com/

また,トラックバックさせていただきます。
よろしく(^o^)

投稿: ヒデボー | 2005.09.29 06:08

コメントを書く