« 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。 | トップページ | ウェイク・アップ »

オジャマ虫’sグラフィティ

2005, 09, 23 金曜日

この間届いたミニ親指キーボードの押した感触は、「ゆくっ・ゆくっ」という感じです。なんか気持ちいい。
でも自宅で使うのはKB231のフルキーボード。ファンクションキーとかあって使いやすいから・・・

秋分の日ですね。

昨日、家計簿ソフトを入力していて気がついたのですが、毎月借金口座に2万、積み立て口座に3万が、メインの口座から移動されるようになっているのですが(いいのかな、こんなこと書いて)、家計簿ソフト上では積み立て口座に○○円既に積み立てていることになっていて、今日確認しに行ってきました。
すると、『おまとめ口座』を一年以上通帳記帳していなかったのです。
結果、○○円入っていることを確認、その半分を借金口座に振り替えてきました。

やりましたよー!苦節3年(短い?)、借金を100万強に減らすことができました~!
これも皆さんのおかげです・・・って、極めて日本人的なコトバ・・・


日本の借金時計


私たちの国が、今もどんどん借金を増やしています。なぜでしょう?

僕は数年前まで政治のことなんて興味がありませんでした。
開眼させてくれたのは小林善範氏の『ゴーマニズム宣言』でした。

それからしばらくして、ネット上にもさまざまな情報が流れ始めました。

起爆剤になったのは、

韓流なんていらない

★厳選!韓国情報★

今だからこそ・・・韓国斬り!!

そして、
【東京朝鮮学園第一初中級学校の呉伯根校長は荒川区小坂英二議員への脅迫をやめてください!】ブログ
・・・じゃなくて、
mumurブログ


でした。

何回も書いていますが、僕は在日韓国・朝鮮人を差別する気持ちはありませんでしたし、今もありません。

しかしながら、『在日半島人団体』の日本国家への攻撃を徐々に知るにしたがって、憎悪が増幅していくのを感じました。

朝鮮人、を前ら、

とっとと日本から出て行けやぁ!

いろいろなサイトがあります。近年、朝鮮民族の卑怯な行いに気がついてきた人も多くなってきているようですが、まだまだ少数です。

で、ここのサイトは、その総括ともいえるサイトができました。

韓国は“なぜ”反日か?

ここの文章を(無断で)引用します。

在日が帰化しないのは、日本人にとって困った理由からである。
それは在日朝鮮人は『差別被害者を装った特権階級』だからである。


朝鮮人は「単なる外国人」でありながら、実は日本人以上に優遇されている。
それも日本人が働いて納めた税金を使って、である。


★在日朝鮮人の既得権益

【在日は税金を払っていない】
──権利は主張するくせに、義務は果たさない。

国税庁と朝鮮総連系・在日朝鮮人商工連合会との間で
税金の取り扱いに関する「五箇条の御誓文(※後述)」が交わされていて、現在も『在日が税金逃れを行う為の特権』が認められている。

例を挙げると、パチンコ産業だけでも在日が8割を牛耳り、年間30兆円(実質は40兆円)も日本国内で利益を得ていながら1円も税金を払っていない。国税庁もパチンコ脱税を見て見ぬふり。

ちなみに日本で最もパチンコ業界から金を貰ってるのは土井たか子である。

しかも「仮名口座の特権」もある為、日本中で在日“だけ”は高いことで有名な日本の相続税すら免除されている。

この一銭も税金を払わない連中が日本の福祉を受け、朝鮮学校の運営費まで日本政府から巻き上げているのである。


【生活保護の異常な優遇】
──働かずに年600万円貰って優雅な生活。

在日は税金を払わないだけではない。
払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的に認められる。
それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額は『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
年計2兆3千億円が日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費になっている。

在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。


具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にすると生活保護費の内訳は以下のようになる。

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。
そして母子家庭ならそれに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。

しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も全額免除。NHKも全額免除。国民年金も全額免除。
年金は支払い免除どころか“掛け金無し”で年金『受給』が可能である。
他にも名目を変えて様々な給付が彼らを養っている。
税金を払わずこれだけ貰えば自由に使える金は相当な水準になるだろう。

ちなみに在日韓国・朝鮮人の実に約64万人中、約46万人が『無職』である。
 

在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。
生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で在日をどんどん増やし、自由になる時間も多いので朝鮮総連の活動や日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を次々に認めさせる。

これで、もし外国人参政権などが成立した日には日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。


【金の話以外にも様々な制度が在日を優遇】
──名前、永住、帰化、教育…日本は誰の国?

在日にはなんと「公文書への通名使用」が認められている。
要するに『朴三寿=筑紫哲也』『李高順=土井たか子』という売国事例の示す通り在日であることを隠し通す権利が認められているということである。

この通名というものは『匿名』と同じ側面があり、一部外国系銀行などでは匿名口座が認められ、脱税の温床になっている。

また、在日には「永住資格(非権利)」が付与されている。
『外国人なのに日本に永住できる』という一方的に在日に有利で不自然な状態なのである。

そして永住資格所有者には「優先帰化」を認めている。
つまり簡単に国籍ごと日本人になることができるのである。
だが、彼らは日本人にはならない。
これだけ楽園のような優遇があれば利権を捨てられないのも当然である。

あまり知られていないところでは「公営住宅への優先入居権」がある。
公営住宅というのは賃貸物件の中でも格安で、一般の相場の半分以下の値段で住むことができるので、通常は抽選によって入居が決定するものである。

他にも教育関係の優遇がたくさんある。
たとえば「大学センター試験へ韓国語の導入」や「センター試験での朝鮮語受験者への異常な優遇」などがある。また、外国籍であれば大学へ「競争率の低い帰国子女枠」で有利に進学できる。在日はずっと日本に住んでるので本当は“帰国子女”ではないにも関わらず、である。
それらによって日本が世界に誇る国立大学(東大など)へ比較的容易に入学が可能になる。また、それ以外にも「朝鮮大学校卒業者の司法試験の1次試験免除」や「民族学校卒業者の大検免除」「民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格の付与」など、朝鮮人が日本の教育を楽に利用できる措置がとられている。
さらに「朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助」があるため、経済的な負担なく“日本で”教育を受けることが可能なのである。

ちなみに日本人の私立学校への補助金は0円。
在日韓国・朝鮮人は所得に関係なく全額補助することになっている。

このような明らかな『日本人への民族差別』を日本の役所が公然と行っているのである。

それだけではない。
今まで規制していた日本国民を守るためのルールを撤廃させることにより、朝鮮民族は日本を簡単に侵略することが可能になってしまった。

たとえば「犯罪防止指紋捺印の廃止」「朝鮮籍のまま公務員に就職可」「公務員就職の一般職制限撤廃」などである。

日本における外国人犯罪検挙数で中国人と朝鮮人(韓国人)が十数年に渡りワースト1・2を独占し続けているにも関わらず、その犯罪を助長するかのようなルール変更や、『日本国の国家公務員』という役職に“外国人が外国籍のまま”入り込むことが可能になってしまったのである。


戦後の共産主義運動も、これじゃほとんど朝鮮人のせいじゃないですか!


小林先生、そろそろ『朝鮮論』を描く潮時だと思いますが・・・

繰り返し言いますが、真面目に働いて納税している『在日』もいると思います(希望を込めて)。その人たちのためにも言いたい。

今、『在日』でいる人で、日本人として生きたい、真面目な日本国民として生活していきたい!という人は、一刻も早く日本人に『帰化』してください。それ以外の反日朝鮮人(反日韓国籍人も)は、一日も早く半島に『帰国』してください。


参考映画・・・KT

以上、早くも性欲低下気味のごんでした。
(だって、する機会がなけりゃなくなるでしょ?)

↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

1:54:46 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6072414

この記事へのトラックバック一覧です: オジャマ虫’sグラフィティ:

» ウリ意識・・・ 斬り!! [今だからこそ・・・ 韓国斬り !!]
 韓国ファンなら誰でも少しは聞いた事があるウリの文化。ウリナラ(我々の国)、ウリアッパ(我々のお父さん。一人っ子でも我々)、ウリアネ(我々の妻。一妻多夫のようにとれる)、ダウメ ウリチベ ワ(私たちの家に遊びにおいでとなり、私とあなたの家と聞こえる)など..... [続きを読む]

受信: 2005.09.24 20:35

コメント

コメントを書く