« レッツ・グルーヴ | トップページ | デジタル・ツイスト »

ジョバンニくんの透明な哀しみ

2005, 09, 20 火曜日

05-09-18_21-19一昨日は満月でした・・・
満月の夜は、膨らむ性欲・・・・というわけで・・・


土曜日。PQ島田検定に佐藤寛子ちゃんが出ていました。
ここのスタッフ(ディレクター?)には受けがいいようです。というか、事務所のプッシュかもしれませんが、そんなことどうでもいい。あのかわいくてきれいな佐藤寛子ちゃんがゴールデンに出てて、その上紳介にーさんにいじられている。ブレイクへの第一歩です。

以下、キャプ画像を挟んで振り返ってみましょう。


問題が出題され、回答者が考えているシーンでは、必ず寛子ちゃんがカメラで抜かれていました。

hiroko_050917_01

考えてる顔もかわいいですぅ~

hiroko_050917_02

二問目のシンキングタイム。

hiroko_050917_03

さぁ~初いじられ(やらしい)ですよ~
寛子ちゃんの回答、どん。

hiroko_050917_04

どひゃ~。ち、ちょっとおバカな回答・・・?

hiroko_050917_05

hiroko_050917_06

紳介にーさんに「印刷所に頼む訳ないやん!」
「え?違うんですか?」

hiroko_050917_07

hiroko_050917_08

頭を抱える寛子ちゃん。
がんばれ!元生徒会長!

次の問題は、わかった人から電話ボックスに入って他の人に聞こえないように回答するもの。
ここで、寛子ちゃんファンにはとんでもない事件が起こっていたのに気がつきましたか?

CMあけ、寛子ちゃんの立ち位置はここ。

hiroko_050917_09

そのとき!
「え!なぁに!」
寛子ちゃんの小さい叫び声が・・・

hiroko_050917_10

寛子ちゃんのおしりに、カメラが突進しています。
スカートも翻っています。

こ~らぁ!そこのカメラ!寛子ちゃんに、寛子ちゃんのおしりに何をしてけつかるんじゃい!

satou_hiroko03

これはわざとじゃない?

セクハラじゃないんでしょうか?

くっそ~!俺の、俺の寛子ちゃんに・・・・
なんてことしやがるんだ!

それでも何事もなかったかのように元の位置に戻る寛子ちゃん。

hiroko_050917_11

けなげ・・・

ヒントをもらって「わかった!」と走り出す寛子ちゃん。揺れる揺れる。

hiroko_050917_12

見事正解!

hiroko_050917_13

答えがわかったら、現金なもので、他の人のバカ回答に大笑い。

hiroko_050917_14

そのあと、後ろの席でなんが悩んでます。
(やっぱり、さっきのセクハラのこと、ちゃんと事務所に報告しとかなくちゃだめかしら・・・)
やっぱり、エロカメラマンに触られたの?かわいそう・・・

hiroko_050917_15

気を取り直して・・・

hiroko_050917_16

あ、出川とツーショットだ。
最悪のカット・・

hiroko_050917_17

またまた問題を考えているシーン。
やっぱり寛子ちゃんを抜いてくれています。

hiroko_050917_18

こんなにいっぱい寛子ちゃんを抜いてくれると、僕もヌケます・・・って冗談ですからねっ!

hiroko_050917_19

なべちゃんの答え(正解なんだけど)が、いまいち理解できない寛子ちゃん。

紳介にーさんに「今日本中で佐藤と同じようにわかってない人がたくさん居ると思う
となぐさめられて・・・

hiroko_050917_20

正解VTRをみました。

hiroko_050917_21

寛子「・・・・・・」
紳介「佐藤?・・・」
寛子「わかんないんですけど・・・」

hiroko_050917_22

わからんのかい!


最終的には、「私はマゾです」のカミングアウトを・・・・・って

hiroko_050917_23

言っちゃった。とうとう言っちゃった・・・
恥ずかしーい!!!・・・って
うそですからね。冗談、冗談。

かわいいなぁ。かわいいなぁ。
寛子ちゃん、かわいいと思いませんか?

でもこんなこと書いてるのも虚しい・・・
哀しくなってきます・・・

がんばれ。寛子ちゃん。
無理しない程度にがんばれ・・・

聞くところによると、寛子ちゃんってくびれの女王なんだってね。
ということは、お腹が引っ込んでるってこと・・・
ちょうどいいや。僕の出たお腹と、寛子ちゃんの引っ込んだお腹で、ちょうどぴったりあうじゃない!


      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒), 寛子 ノ⊃    ( ごん )
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /寛子  ̄,ノ'' バ  )
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ギャー!
           (/  寛子 ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)


つれづれニコプン堂にもTバックしておこうっと。

↓登録してみました。面白かったとか、ふう~んとか思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

0:05:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6022296

この記事へのトラックバック一覧です: ジョバンニくんの透明な哀しみ:

コメント

はじめまして。
あの番組は私も見てました。
本当、「女性タレントチーム」のキャプテン奈美悦子さんを差し置いて、佐藤寛子さんをバンバン映してまして、良かったです。又、「大女優」のプライドや「オバタリアンキャラ」をあえて捨て、佐藤寛子さんの引き立て役に徹していた奈美さんの「プロ意識」や「大人の対応」にも感心しています。まあ、山瀬まみさんみたく自分だけキャラ立ちさせ、目立とうとしていたのとはえらい違いです。
本当、「誰を絵的に盛り上げたら、番組が『勝利』するか?」がまだまだ判って無いですね。
ヘタに「アイドル根性」が残ってますからね。
同じ「バラドル」でも、本業の歌で実力を見せつけている森口博子さんや、後輩の為にドロをかぶりまくった井森美幸さんとはエライ違いですね。

「ムチ打ち」ネタですが、私はもっとおバカでした(^^ゞ何しろ「交通事故でムチ打ちになった」ですからね(爆)

まあ何はともあれ、そんな可憐な寛子さんがいよいよドラマ出演!本当におめでとうございます。10月からは、水曜日は早上がり日にして(その代り、火曜日はバンバン仕事するで)出来るだけナマで見るようにします。

投稿: たぬっち | 2005.09.21 23:14

トラバありがとうございます。
「島田検定」すっかり忘れていました。。。
自宅はまだHDDじゃないし、旅行中観たい番組(土曜日)は「女王の教室」だったわけで。。。

でもこちらのキャプ画と詳しい解説で楽しませていただきました^ ^

投稿: ケイタ | 2005.09.22 11:28

コメントを書く