« エモーション | トップページ | 完全無欠のロックンローラー »

あなたのとりこ

2005, 08, 28 日曜日

というわけで私が、島田検定のサエコの制服のミニスカがピラピラしているのがとても気になったごんです。皆さんいかがお過ごしですか。

saeko_050827_01

いやー。テレビ越しにも目の保養になる(パンツは見えてないけど)ような、脚使いでしたねー。

saeko_050827_02

saeko_050827_03

ぴらっ。

しっかし、股開きすぎ脚の間隔拡げすぎじゃないか?

saeko_050827_04

サエコにだけ「がんばれ」と言う紳介にーさん。

saeko_050827_05

あんたがこんな格好してるからや

saeko_050827_06

あのー。あなたは女性ですよね?気になるのが不思議。

でもカメラマン&スイッチャー(つまりディレクター)も、サエコのピラピラにはほよよ~んになっていたらしく、席に戻るサエコをずっと追跡しています。

saeko_050827_0701

saeko_050827_0702

saeko_050827_0703

saeko_050827_0704

だから、脚上げすぎなんだってばぁ~

saeko_050827_08

しかも、その脚を上げるのはわざと?

saeko_050827_09

また脚をピラっと上げてぇ~

saeko_050827_10

今サエコは、何歳だっけ?

ちなみに

saeko_ebimayo

この時は16歳だったと思うんですけど・・・


うう・・・苫小牧の話を書こうと思ってたけど、サエコのGIFファイル作りで時間がなくなったじゃないか~!!

性欲が減少しているのに制服にピクンッとくる僕でした(女欲しい)。

野球部暴力事件の話はまた明日にします。

サエコ、今から俺の部屋に来い。
かわいがってやるから。


5:40:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5668488

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのとりこ:

コメント

コメントを書く