« 歴史は夜つくられる | トップページ | エモーション »

イパネマの娘

2005, 08, 26 金曜日

kensaku_word050825阪神、何しとんねん!気ぃ抜きすぎちゃうか!
昨日もボロボロ、今日は少し盛り返してそれでも肝心なときに「スカッ。」空振りのオンパレードだわ、ピッチャーはバッティングマシーンと化しているわ・・・

2年前みたいに余裕のよっちゃん(認定死語 SIGO-139-2645755-4)じゃ無いんだからぁ~。
星野さんも巨人から粉かけられるって、どーゆーこっちゃ!
それやから巨人は嫌いやっちゅーねん!
節操がない上に 金で解決ぶぁいやいやぃ って原元監督をバカにしすぎてる!

と言うわけで私が、任天堂のゲームボーイミクロのCMを見て、暗~い気分になっているごんです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いやー暑いですね。雨が降っても暑い。日が出てもなお暑い。夜はあまりの暑さに夜鳴く蝉がとっても憎いです。


ご存じのようにブログは、検索サイトによく登録されます。
更新頻度が高いということもその理由かもしれませんが、アクセス記録を見ると、このブログも検索サイトからのお客さんが増えているみたいです。

検索ワードで見ると、

国税局とか流出とかいまだに引っかかっています。

犬 睾丸 肥大 ってなんじゃ?

市川寛子 処女

って・・・・

何を検索したいんだろう・・・・・

ふと思ったんですけど、最近島崎和歌子を見てないような気がします。あの下品な笑い方を見なくなって久しい。

ここ最近はニュースとバラエティしか見ていないのと関係あるのかな?
あ。バラエティタレントじゃん。

デビューの頃は嫌いじゃなかったんですけどね。

shimazaki_wakako01

新人歌手の頃、当時よくあった大磯ロングビーチに新人タレント(とポロリ専門AV女優少し)を集めて、水泳大会!どんどんどん!ぱふぱふ~ってやつに彼女が出てて、飛び込み台からスクール水着みたいなワンピースで飛び込んだのを覚えています。飛ぶというより、落ちる(笑)。

shimazaki_wakako02

体形はきらいじゃなかったし、丁度歌手全盛から8時だよ全員集合とか欽ドンとかひょうきん族とかゴールデンがバラエティに変わりつつあった時代にうまく乗った一人だと思っています。

shimazaki_wakako03

なんかの番組で、友達と待ち合わせていたところへ現れた和歌子は、ストッキングもビリビリに破けて服もボロボロになっていたことがあって、友達に「なにも聞かないで」と言ったらしいです。
一体何があったんでしょうね。
女性タレントとしての芸能界の洗礼を受けたのでしょうか?

shimazaki_wakako04

今はワッコさんが鳴りをひそめているのは、和田アッコがカミングアウトしたり、ほかの芸能人が避妊せずにセックスして妊娠・出産・離婚で騒がしく、かすんでみえるからか・・・というのは穿ちすぎですか。

しかし『出来ちゃった婚』って、ちょっと観点が違うように思うんですけど。『妊娠する恐れのある日に避妊もせずに快感に流されて妊娠して仕方なく入籍した婚』

『避妊しなかった婚』

と、事実を歪曲しないでちゃんと言って欲しい。まるで未成年有料売春を援助交際と言い換えるみたいに。


広末涼子は、まだちやほやされているとき(CDデビューの頃)、マネージャーやスタッフが極力焼き肉は食べさせなかったそうです。ヒロスエは、焼き肉を食べると異常にセックスがしたくなり、

我慢できなくなるらしいのです。

なんかどっかの国の民族と性質が似てますが、ま、それはおいといて。もう避妊なんてどうでも良かったんでしょうね。いつかは起こる事故でした。

島崎和歌子は、これだけざわざわしたバラエティ界においては、既に自分も『避妊しなかった婚』では話題が取れないことを知っているのでしょう。目指すは久本雅美の位置でしょうか。試しに女優業も頑張って欲しいものです。

なんでタイトルがイパネマの娘なのかって?

・・・説明させないでよ。

0:16:05 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5639186

この記事へのトラックバック一覧です: イパネマの娘:

コメント

コメントを書く