« 月夜に気をつけて! | トップページ | イパネマの娘 »

歴史は夜つくられる

2005, 08, 25 木曜日

20050815200213-1今日も元気に電波浴~

毎日の記事がこんなにリンクばかりだったら、一年後に見ても意味プーの文章になっていやしないかな。コワヒコワヒ


毎度おなじみmumurさんのとこから。

ランキング - セブンアンドワイ売り上げランキング 購入者地域別

嫌韓流、今まで大量に売れていた(生産数が少なくて増刷していたのも歩けど)のに、各メディアが握りつぶしていたのに、ここにきてやっとウソつけなくなってきたみたいですね。

証拠画像

実際、テレビでも少しづつ伝えるところが出て来ているみたいですし。

アカヒへ電凸

ある地方中堅本屋支店長の悩み

「熱にはウンコ」 朝鮮歴代王朝の疾病に関する論文
大笑いです。ぜひ読んでみてください。

mumurさんのところの記事の更新が早くて、なおかつ付いてくるコメントが面白くて大量なので、

毎日読むだけで夜が明けてしまいます!

それでも面白いのでやめられません。どうしましょう。

そんなわけでわたしが、あまりに嫌韓ブログサーフィン(←これ誰かもっと面白い言い方考えてください~)が面白くて、朝起きれなくて昼から仕事に行ってしまったごんです。

<丶`∀´> そんないいかげんなことをしおって!謝罪しる!

韓国は日本から独立したのではない!! 独立記念日「光復節」の真実

勉強になりますねー。韓国(南朝鮮)は、8/15、終戦の日に日本から独立したのではなく、自治権を獲得した日だったのですね。

昭和20年8月15日、日本の終戦に伴い、朝鮮総督府から日章旗(日の丸)を下ろし、太極旗(現・韓国国旗)を掲揚させると共に、朝鮮建国準備委員会を結成させ、朝鮮に自治権を付与しました。つまり、終戦の日、朝鮮は「自治権」を獲得したのであって、決して日本から「独立」したのでは無いのです。しかし、その自治権も、同年9月8日、米軍が南朝鮮(後の韓国)に進駐してきた米軍は、ソウルの空にはためいていた太極旗を引きずり下ろし、再び日章旗を掲揚させたのです。つまり、アメリカは、朝鮮をあくまでも「日本の一部」として扱った訳です。そして、進駐の翌日(9月9日)、連合国軍最高司令官ダグラス=マッカーサーが、南朝鮮に対して、アメリカによる「軍政」を布告、ソウルの空には星条旗(アメリカ国旗)が翻(ひるがえ)る事となったのです。つまり、今度はアメリカによる「軍政」の下に置かれる事となった訳で、8月15日は、決して「祖国の解放」(独立)等では無いのです。

沖縄同様、アメリカの軍政下にあった南朝鮮が「独立」を達成したのは、終戦から3年後の昭和23年8月13日でした。つまり、韓国にとって本当の意味での「祖国の解放」(独立) 光復節」は、8月13日だった訳です。しかし、この事実を韓国初代大統領・李承晩(イ・スンマン)等韓国指導部は歪曲してしまいました。

なんと、終戦直後から事実を歪曲していたのですね!もうこうなったら彼等の嘘八百は筋金入りと認めざるをえません。


さて。選挙戦の報道が盛んにされていますが、まかりまちがっても民主党に投票してはなりません。もちろん民社党(社会党)、共産党なんてもってのほかですが・・・

民主党は沖縄を中国へ引き渡すつもりだ

民主党の政策

なんと沖縄から米軍を追い出し、東アジアとの人的交流の促進のためのビザの免除、キャンペーンの実施、沖縄の中国語などの学習を促進する。

ハァ? ハァ? ハァ?

な、ナニイッテンノ・・・・?


一瞬、民主党(岡田代表)が何を言おうとしているのか理解できませんでした。
言語中枢のフロントエンドが20秒ぐらい空回りしていました。

・・・・それって、・・・・・・
少し前にも中国の潜水艦が我が物顔で領海侵犯していた地域の沖縄を・・・・

中共に引き渡すということですか?!


            スポポポポポポーン!!!

        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))


もう一度、ハァ? ハァ? ハァ?


恐ろしいことです。
寝不足になろうが、次の日遅刻しようが、ネットできっちりした情報を押さえ、事実を知り、

決して民主党に投票しないように!

でないと10年もしないうちに日本が無くなってしまうよ。

マスコミは、ちゃんと報道しろ!

houdou_st_mainv02b


古舘よ、お前にはもう少し正義感があると思ってたんだけどな・・・・
買いかぶりすぎていました。反省しる。


市川寛子ちゃんは別番組で頑張って。
でも

つくづくたけのこが好きなのねん

0:55:47 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5623990

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史は夜つくられる:

コメント

いつもお世話になっております。
拙ブログへのコメントありがとうございました。
いろいろ紹介していただいたサイト・ブログを見ると自分の記事の内容の薄さに(汗)ものです。
勉強になりました。これからもよろしくお願いします。
(寝不足になるのよくわかります^^;)

投稿: d_d- | 2005.08.26 02:37

コメントを書く