« 悲しいくらいほんとの話 | トップページ | お茶の間でDANCE »

ライオンは寝ている

2005, 08, 10 水曜日

O-ZONEの恋のマイアヒCDが届きました。
ねこねこflashがフルバージョンかと思っていたのに、何のことはない、ネット上のものと同じでした。がっかり。

特命係長 只野仁スペシャルを見ました。高橋克典、かっこい~。
あこがれますぅ~

テレビではもう選挙の話ばっかり。
いつも思うんだけど、選挙で“戦います”とか、“勝ちます”とか、
なんか違和感。

別にこっちは立候補したあんたのためになんかしようなんて思ってないって。
自分の生活を良くしたい、政治をきちんと日本のために行って欲しい。それだけ。
だから、選挙が終わって

勝ちましたああぁぁ!!!

とか涙しているの見せられると、シラケてしまいます。
案の定、選挙が終わればどこで何やってんだかわかんないし。

テレビでも民主党の岡田さんが出まくり。でも言ってること、実現性のないことばっかりでそれもシラケます。今まで与党的な責任ある政策や発言なんてしたことないくせに・・・・揚げ足取り、妨害ばかりしか思い出せません。

らいおんはーとの小泉さんが改革を進めようとした結果、天下りや税金の無駄遣いとかがどんどん明るみに出てくる。これはこれで一つの成果だと思うんですけど。
まあ、どんな政局が風に変わるかわかりませんが、小泉さんにはひとまずご苦労様でしたと言いたい。
かといって自民党万歳なんで思っていないんですけど、民主党がもと社会党の人間が多い時点でアウトです。

関係ないけど、

今の仕事先で一斉に人権啓蒙教育のようなものを施すということでした。
おそろしい・・・

それにしてもスペースシャトルが無事に帰還してくれることを祈るばかりです。

追伸 今テレビで、無事戻ったと言っています。よかったー。

0:05:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5385680

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンは寝ている:

コメント

コメントを書く