« 虹の出来る訳 | トップページ | 歴史は夜つくられる »

月夜に気をつけて!

2005, 08, 24 水曜日

rosinante

> 日本を、あきらめない。民主党。
岡田代表、いい加減日本を侵略するのはあきらめてください。
いや、侵略させるのをやめさせてください。

あなたの小耳に挟みたいニュース

Sea of・・・

雨が降れば壊れる家 韓国


話は全然変わりますが、

○○屋のスーツは二度と買いません。ズボンのファスナーが最初から一度で上がらなくて、引っかかります。
第一最初に体を採寸したのよりすこし胴回り太めにしてくださいって頼んだのに、出上がってきたものはそのまま座れないキツキツ。

まあ、自分の体型が悪いのは重々承知ですが、それは分かった上でお願いしたのに・・・

次は今度の冬に作ろうと思っていますが、その時は地元の店にしよう。
だいたいそな高級ブランドいらないもん。

たけしの本当は怖い家庭の医学。
ちょっと太ったか・・・・?と思っていて、血圧が高くなる。
次第に顔の形すら変わるのですが、10年ほどかけてゆっくり変わるので本人も家族も気がつかない。久しぶりの同窓会で誰も自分のことを分からなくて初めて気がつく。

先端肥大症。

脳下垂体の異状で起きる症状。
知らない内にいびきも大きくなるのだと言っていました。
・・・・!!!
いびき・・・
肥満・・・・

もしかして・・・・!!!?

血圧も高いんです。そんなに食べれないのに。

朝。
最近は目玉焼きを焼いても食べられずに出ることが多いです。
昨日も今日も御飯はお茶碗に20粒ほど。

昼。
少し前はおにぎり2つ。最近は290円のコンビニ弁当。おにぎり2つとたくあん。

夜。
お茶碗に半分の御飯とスーパーの惣菜。

胃が小さいような気がします。前よりずっと。
それでもこんな体型。どうしよう・・・・
見た目がどうのより、健康が心配で。体力もどんどん落ちて来ています。

体がどんどん変わっていく・・・・
どうせなら水谷豊みたいに、オオカミ男に変身して、満月の日には

違うところの先端が肥大して

かわいい女の子に襲いかかって・・・がおー!!・・

ネタが古すぎって?メンゴ(認定死語 SIGO-491-5246365-x)。


怜ちゃんも気をつけて。
なんだかんだ言ってもその二人、

オトコですから!

0:05:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5606644

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜に気をつけて!:

コメント

コメントを書く