« ねこの森には帰れない | トップページ | 映画に行こう »

ワカンナイ

2005, 08, 20 土曜日

チクッ いてっ 顔ダニが暴れてる!

・・くっそお・・・・
・・・・・あ、失礼しました。

・・・今日はエログの予感・・・

・・・あ、再び失礼しました。

と言うわけで、あれだけ蝉を鄭重に葬っているのに顔ダニの襲撃を受けているごんです。みなさんいかがお過ごしですか。

しかし暑いです。温度だけではなくて、日本って湿気があるじゃないですか。もう汗がダラダラ出ちゃって、それも悪い汗だから蒸発しないもんだからシャツやパンツがベットリなのです。

この間の紙ぱんちゅ作戦の代わりに、今度は外のトランクスを脱がずに中のぱんちゅだけが脱げる、紐パンを中に穿いたらどうかという、題してイエローキャブはちょっと太めのはずだけど黄色い紐ビキニの効果で巨乳&ムッチリがうまいこと強調されてるぞ作戦!どんどんどん~ぱふぱふぱふ~

・・・・?男性用のパンツに紐なんてあったかな・・・?
とすると女性用の下着を買わなくてはならないのか・・?
それも紐のヤツ・・・・

買えるわけないじゃん!!

はい!どーんどーんどーん べたべったー(汗で)
どどーんどどーんエロでーす

この作戦はペケだな。第一紐パンを装着完了!した瞬間に家族に見られたら、ランドマークタワーから紐無しバンジーをしなくちゃならなくなるし・・・

作戦変更。

背中からパイプを入れて風を送り、背中とパンツの中を乾かす機械をつくるのだー!
題して、
カラカラマッシーンα!

イメージ的には、初代ガンダムの胸部エアインテークのカンジ・・・
・・・電源どうしよう・・・

お金をはらってでも読みたい小ネタ!!

( ・∀・)っ⑩ ちょんだい


胸ポケットに入るゲーム機 任天堂、日米欧で今秋発売
はっきり言う。そこまでして外でゲームしたいの?
僕はワカンナイです。

ジャンプの秋元氏らを擁立 鈴木氏の「新党大地」

ムネオのくせに大地って、鈴木大地みたいでややこしいっ!わざと?
ジャンプの秋元氏って、こち亀かと思ったのですが、スキージャンプの元五輪選
手秋元正博氏ってこちらもややこしいっ!

だいたい顔もややこしいし、過去もややこしいんだから。ワカンナイのよ!!

スペルマスター
別に意味はないけど、ふと思い出したので検索してみました。ネットって便利ですね。

・教育用ソフト編
 クロス英単はめたおし
 クロス英単ジュニアはめたおし
 クロス英単チンチンはめたおし

・・・・(*^_^*)

 タイプマスターおしたおし
 翻訳ヘルパーずるかまし

 スペルマスターかきたおし
 スペルマスタージュニアかきたおし

・・・・ジュニアですよ!ジュニアが、かきたおし!ジュニアのジュニアが・・・

・・・ぁぁああ!ショタコンのみなさーん!

 女王様が教えてあげる世界の国々
 女王様が教えてあげる化学の物質
 女王様が教えてあげる歴史年号&英単語6000
 女王様が教えてあげる漢字の学習
 女王様が教えてあげる英語の学習

・・・どんな教え方なんでしょーねー

・ワクチンソフト編
 いてこましVer2.0
 いてこましJr(ジュニア)
 スーパーいてこましニューパック
 スーパーいてこましパーフェクト
 スーパーいてこましボクチンシステム
 電脳地下通信-橋本守人コレクション編-
  日本唯一のコンピュータウイルス発病体験版
  ブルセラパック入り

・・・もはや意味不明の領域・・・

昔店頭に少し並んでいたのを思い出しました。
こんな題名なのに、ベルマークで購入できるらしいです。
まだ売ってたらすごいですけど、対応機種がPC-9800、X68000、FM-TOWNSとかですから・・・

これが未だにVer.UPしてたらすごいんですけど!

藤井隆の異常なモテ方
「乙葉はアゲマンといえそうだ。」
へぇ~

otoha01

でも下の方の『ウェブ検索』の項目で
『[藤井 隆 異常]で ウェブ検索』がデフォルトになっていたのは笑った。


突然ですが、女友達との会話。
僕が仕事から家に帰って、風呂入った後からだが乾くまで部屋で裸でいるという話をしたところ、

「それじゃブラブラして大変ですね。(笑)」
「ブラブラだなんて、そんなに立派じゃないです。携帯に便利な大きさですから。」
「ええっ?小さいんですか?
「いざというとき以外、普段はころころしてます。
目を付けたらひよひよひよこみたいです」

という話をしましたが・・
ここ数日、ひょっとしたらという想いがありまして・・
ひょっとしたら、数年に一度の

発情期

がやって来ているかもしれないのです。自分に。
ここ数年性欲とは全く無縁だったのに、最近“むくっ”とすることがあり、懐かしき10代後半の時のような気持ちになってしまっているのが実情です。

カノジョイナイノニ・・・

10代後半。毎晩オ○ニーしてました。
それこそ毎日毎日毎日毎日毎日・・・・

あ、引いていくのが分かる・・!数少ない女の人が引くのが。それも自分の事に目をつぶって“引いている”というポーズをしている女の人が見える・・・

昔のカノジョにも聞いたことがありました。「ムラムラしてる時に彼氏に会えないか、彼氏がいないときはオ○ニーしたりした?」「もちろんしてた。ユビを・・・(自主規制)」

もちろん女性にも性欲があって当たり前なのですから、都合できるオトコが居ないときにオ○ニーするのは決して悪いことではありません。
特に男性(男子?)は、精巣で精子が作られる量が、放出してまた生産の繰り返しなので、普段から出していないと次第に生産量が少なくなってしまうのです。ですから

したくなくても!

定期的に放出しておかなくては、いざ子供を作ろうとしたときに作れない体になっている可能性があるのです。ですのでいやいやでも放出しておく必要があるのです(半分ウソ)。

でも女の人がムラムラしたときは、どうしているんでしょう。自分でする人が多いのか、外に出てどんなオトコでもいいからハンティングしてモノにしてしまうのでしょうか?

そこで疑問の一つ。
上記の日コンから、

 日コンクールガイズ競パン(競泳パンツ)写真集
 windows95対応 CD-ROM版 3980円
 我が国初、女性読者をターゲットとした男性(競泳)水着写真集。
 5月1日 発売予定。

というのがあるのですが、女性はこれを手に入れ、シコシコしたりするのでしょうか?
「ああ・・前の彼氏のチン○みたい・・」とか思いながら行為に耽ることがあるのかどうか、疑問なのです。

女性は男性と違って視覚による興奮は無いと聞いています。
しかし“オトコ日照り”がすごく、“ムラムラ”が限界を超えている場合もあると思います。

男性は10代後半、女性は20代前半~後半が性欲が絶頂期に入る時期と僕は勝手に考えています。

思えば、僕自身ははじめて“その手”の本を買ったのは『セクシーアクション』でした。
あだち充のマンガに出てきたので、これはエロいかも・・と勇気を振り絞って買ってみたのですが、思ったよりヨクなくてがっかりした覚えがあります。

高校の時には毎週プレイボーイを買っていました。レジのバイトの女の人があきれる視線をよそに、“半分ヌード”をオカズにしていました。

上記の男子水着姿は、性器自体がこんにちはしているわけではなくて、あくまで海パンの中で“もっこり”しているだけですよね?見えていないのに、それでいいのでしょうか?

かつて男性誌では『毛が生えていたらダメ。毛が映らないように花瓶の花で隠せ』的な写真が一杯でした。なのでまだ発毛直前のワ○○が見えている十代前半のヌードは芸術として無修正で掲載することが可能だったのです。その特集を何回かPB誌で見たことがあります。
だからわざわざモデルの毛を副って撮影していることもありました。

ところが加納典明のヘアヌード裁判以降、逆に陰毛が映っていればOK、無毛は(宮崎事件以降)ダメという風潮に変わってしまいました。

どこが違うのでしょう?どっちも“生殖器”は映っていませんが・・・

で、女性は男性の海パンの“もっこり”を見て、“男性器”そのもの(つまり立派にそそり立ったち○ち○)が見えなくても興奮し、満足するものなのでしょうか?

僕は一応ち○ち○が付いている男なので、そのあたり、ビミョーなところはワカンナイのです。どうなんでしょう?これを見ている女の人。


しかしつくづくも、藤井くんはウラヤマシイ。


オンナ欲しーよー!うわーん!

11:13:30 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5552345

この記事へのトラックバック一覧です: ワカンナイ:

コメント

コメントを書く