« 完全無欠のロックンローラー | トップページ | 君はハリケーン »

アイム・スティル・サーチング

2005, 08, 30 火曜日

050828minsyu昼休み。

いつも座って休憩し、ときどき仮眠も取る(あんまり取れないけど)木陰のベンチ。
舗道の脇にたくさんあるベンチに今日は人が一杯座っていました。
見ると、みんな同じ本を広げて読んでいます。A4くらいの印刷物。『ソムリエの・・・』と書いてあったので、どうやらソムリエの試験(?)を受ける人たちのようです。
頑張ってください。ただ、もっと冷房の効いた喫茶店で勉強する方がいいのでは・・・?


と言うわけで私が、伊藤園の『お~い こぶ茶』を期待しているごんです。皆さんいかがお過ごしですか?

毎度のことですが、テロ朝の捏造ステーションで民主党マンセー報道が流れていました。

オエッ。

自民と民主その他の、支持グラフが表示されましたが、ここで解説されているように、円グラフの中心を少し上にずらして自民党の面積を少なくしていました。

NHKと同じ事してるんですけど!

まあ、
民団は民主党を総力をあげて応援しよう
って宣言されていますから、民主党にだけは票を入れてはいけないということは全国民にまる分かりなわけで。

  ( ´・ω・) お茶いただくがな。
  ( つ旦O
  と_)_)

  ( ´・◎・)
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

対馬が独立したいんですって

    _, ._
  ( ゚ω゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ω゚)
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

    _, ._
 (((;゚ω゚)))
 ((( つ O))
 ((と_)_))) .  _  
        (( (__()、;.:。
           ゚*:o::o
            ゚:*:.。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。


ここから後は、あまりのひどさにごんが気絶してしまったのでリンクのみ提示します。

韓国から対馬に漂着する大量のゴミ

女子高生ら連れ去った住所不定、無職、韓国籍の高直幸容疑者(36)

VANKの〝英語圏向け東海CM〟
事情を知らない方に補足すると、『日本海』の名称を『東海』にしたい姦国は、検索サイトGoogleに対してメールや投書など気の遠くなるようなサイバー攻撃をし、結果Googleがその攻撃に屈して『East Sea(Japan Sea)』に変更したという事件がありまして、その違法な攻撃が姦国政府の支援で行われているというむちゃくちゃな実話なのです。その上こんなCMまで作って、

正気か?姦国!

という脳が爆発寸前の状態になる話・・・・
その後、ねらーがその姦国のVANKを攻撃してダウンさせた・・・という後日談まである話です。
このあたりは、左にあるリンクとかに情報多数なので後で探してみてください。


ねぶた祭がパクられる
愛知万博の韓国館行かれなくて良かったです。

青森の「ねぶた」の車作る人らが韓国行って、
現地でお祭りを開催。
「日韓友好なってくれるなら」という気持ちで作った結果がこれだそうです

で、
韓国館には「ねぶた」のパクリを展示。

次のページの画像を見て背筋が寒くなりました。
行列の出来る韓国法律事務所

・・・嫌韓流で「韓国には誇れる文化が無い」に、反論するサイトもありましたが、ここまで露骨に(セットなんてまんま!そのまま)パクられると、自分でなにか新しいものを作ることが出来ないということを自白しているようなものです。

日本車のパクリオンパレード

バイクも・・・(以下略)

小林亞聖さん、怒ってください!(意味不明)


しかし、次のような話もありまして・・・
中国に違法コピーされる韓国商品
ザマァ見る!


どう見てもドラえもん酷似なんですけど

ドラえもんと言えば、

テレ朝のドラえもん募金は被害者に渡っていない!
ピースウインズジャパンとかいう怪しい組織にも金が流れている・・・
その上赤十字に“払った”と言っている金額と“もらった”と赤十字が言っている金額が違う!
これじゃ姦国がスマトラ島沖地震で「義援金払う」と言いながら払っていないのと同じじゃん!

昔から街角募金は信用していないのですが、確かにドラえもん募金は何回か電話かけた覚えがあります。

くっそー!テロ朝、この詐欺団体がぁ!金を返せ!

毎日怒ってばかりでは体に悪いので、ひとつ心温まるお話を・・・

台湾人からみた東京のフラッシュ
( ´∀` )「しんみりとします。このように日本をよく見てくれるとは,嬉しいと思いつつ,国家レベルにおいて現在の日本が台湾に対して行っている対応について申し訳ないという気持ちになります。」

日本国は可及的速やかに台湾国と国交を正式に回復し、李登輝氏を来日させよ!

ああ・・・今日もネット徘徊をやめられなかった・・・・
『心に映る由なし事』なのに、最近政治ネタ・韓国中共ネットネタしか書いていない・・・
でも選挙までは、テレビマスコミに騙されないように・・ネットサーチを続けなくちゃ。

↓登録してみました・・・・

0:40:20 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5700767

この記事へのトラックバック一覧です: アイム・スティル・サーチング:

» ねぶたの起源を偽った韓国で「日韓交流のお祭り」開催 [諸葛川]
遂にねぶた祭が韓国へ 9月24、25日に何かが起きる?! 記事引用     -------------------------------------------------- http://mytown.asahi.com/aomori/news01.asp?kiji=8472 大型ねぶた 青森を出発 (asahi.com MY TOWN青森) 来月、韓国で初公演  青森ねぶたが26日朝、青森港でコンテナに積みこまれ、韓国に向けて出発した。9月24、25... [続きを読む]

受信: 2005.09.18 23:27

コメント

コメントを書く