« イパネマの娘 | トップページ | あなたのとりこ »

エモーション

2005, 08, 27 土曜日

捏造ステーション、26日(金)放送分の特集で、現民主党の岡田氏を正義の味方としてのプロジェクトXまがいの編集ビデオが放映されました。

吐いてもいいですか?オエッ


インデアンカレー食べてきました。
“ぴり辛”じゃなく“ひり辛”。後からくる最後の後味は、甘い感じです。
よくあるじゃないですか。食事を食べた後、もちろん出された水も飲んでいるんですけど、後まで残る味。本当の意味の後味。なんか、かたくりこのお菓子みたいな甘さが残ります。

結論からいうと、さすがやまけんさんに殿堂入りするぐらい、

おいしかったです。

やまけんの出張食い倒れ日記

ただし、自分の好みからいうと、ピッコロカレーの方が僅差で

好き

です。


店の写真をアップしようかなと思ったのですが、やまけんさんが既に公開してることもあり、食べた後に近くにあった像を上げます。

05-08-26_18-17

『うめちゃん』って読めるんですけど。この像は何なんでしょう?

05-08-26_18-16

今日は小ネタ祭り。『駒大苫小牧の暴力事件?』などは、明日以降に書きたいことがあります。なので今日はALLコ・ネ・タ!

下着姿の署名運動が話題に
大画像

ここでも紹介しましたが、ぜひ日本人(の女性のみ)が活動してください!

ランパブに行ったことありますか?
なんとなくうなずけます。かわいいぱんちゅがいいですぅ・・・

「パーソナルトレーナー」に体のゆがみをチェックしてもらう
浅めに腰かけ、反動をつけずに座ったり立ったりするだけ。
スター丸秘ドッキリみたいですね。

商品名も味も「不思議」な、お魚アイス
香川県にまたも奇妙なアイス。大阪の天保山マーケットプレイスで売っているんだって。近々行ってみます。

ガンダム展の隠れた目玉!? ニュータイプ適正検査
“新人類(認定死語 SIGO-551-3465619-3)”ではナイノデスカ?

「ひょんなこと」の「ひょん」を探しに行った
八丈島のひょん!

「アリとキリギリス」は「アリとセミ」だった
おーい!石井と石塚よぉ~!コンビ名変えなくちゃね~
ミリオネアで出題されそう。
ファイナルアンサー?

数が減り続ける性欲旺盛な野鳥
性欲旺盛なのに減り続けるなんて、とっても身につまされるんですけど。

謎の"ピアノマン"退院 記憶喪失は演技だった
やっぱりね。

「クールビズ」成功、次は「ウォームビズ」
ホットビズじゃないのか・・・
> とりあえず暖かい下着は必須となるでしょう
毛糸?

女の人は下半身を冷やさないようにね。

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5652489

この記事へのトラックバック一覧です: エモーション:

» 自分専用のレストランマップを作成する機能を提供開始 [レストランのくちコミサイト 食べログ.com]
食べログでは、Google Maps APIを使ったレストラン地図検索機能と、自分専用のレストランマップ作成機能を提供開始しました。 現在、東京、神奈川、京都、大阪、神戸に対応。 レストラン地図検索機能 自分のお気に入りレストランを採点、レビューすることで、自分のレス... [続きを読む]

受信: 2005.08.30 11:39

コメント

 お久しぶりです。ごんさん。先月、修理に出した東芝製のDVDレコーダーの調子が又悪くなり今日修理に出しました。
 不具合はこんどはHDDで認識出来ないの表示が何度繰り返しても同じ表示がでるため「これは修理に出そう」という結果になりました。
 東芝さんしっかりして下さいと言いたい気分です。

投稿: 地震人 | 2005.08.27 08:49

コメントを書く