« アイム・スティル・サーチング | トップページ | 闇夜の国から »

君はハリケーン

2005, 08, 31 水曜日

05-08-30_18-46メキシコ湾岸ではすごい被害が出ているようですね・・・・

ブッシュはすかさず非常事態宣言と共に救援を実行するという。
日本はそう言うフットワーク持ってるんでしょうかねぇ。


仕事帰りにマイカルに寄りました。
いくら

岡田代表が信用できない

と言っても、食材などを調達しなくてはなりません。
何の気なしにレトルトカレーのコーナーを見ると、なんとピッコロカリーがあったんです!ただし中辛でした。

嬉しくて買っちゃいました。ひとつだけ・・・・・


朝のテレビで。
押尾学が矢田亜希子とニャンニャン報道。押尾って、安倍なつみとか奥嘗め組・・・じゃない奥菜恵ともウッフンな関係だったんじゃなかった?
うらやましいぞ!片っ端からカワイコチャンとセックスできるなんて!

ところで 押尾学って誰?

ちょっと手抜きの小ネタリンク。

区長の主張「完璧な美脚の持ち主のみミニスカ勤務を認める」
確かに。そう言う基準は必要かもしれませんね。
昨日の東京フレンドパークでアシスタントの女の子二人がミニスカでしたが、脚、ガッリガリに細いんです。

僕は細いよりむっちり曲線が好きなので、細いのはあんまり・・・ですが、ミニスカ、それも超ミニスカとなるとやはり細い方が似合うようです。


燃料泥棒、誤って火をつけ乗ってきた車炎上
バカ。もう、バカしか言い様がない。
昭和30年代のギャグ漫画。
でも今の時代にリアルでやっちゃえば、それはただの頭悪いにーちゃんです。


スワジランド王国の王女、ムチで打たれる
ムスワティ3世が妻を選ぶ予定となっている。この儀式に出席できるのは、13歳以上の処女だけに限定されている。儀式では数千人の処女達が胸を出しながら踊ることになっているが・・・

ありましたね。昔ニュース番組で「処女一万人の花嫁選び」というのをやっていました。
国内津々浦々から大群の自称“処女”が王子の花嫁選びに集まるのです。
全員を選ぶわけに行かないと思うので、夢破れた自称“処女”は、地元に帰ってヤリまくるんでしょうか。


車で首相官邸に乗り付け、女性が腹など切る
官邸突入阻止され「反小泉」で首切る、50歳主婦

多くは言いませんが、いるんですよねぇ。こういうキティ(ry


前回の選挙よりもっと日本中が大騒ぎのような気がします。
少し季節繰り上げの台風です。その上選挙日が9/11です。

う~む。

選挙以外なにかネタ無いかなぁ。

会社勤めの人が家に帰って見るニュース番組って、捏造ステと、筑紫哲也の時間帯でしょ?他のチャンネルは、しょーもない(数字も取れないのに)ドラマなんてやめちゃえば?

それにしても、今日で夏休みが終りって事は、明日からまた電車がクソガキで混むんだろうなぁ・・・・

鬱だ・・・

↓登録してみました

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5713623

この記事へのトラックバック一覧です: 君はハリケーン:

» ライターは危険物です。 [ぺんぎん日記 EX.]
ガソリン泥棒がライターで手元を確認しようとしたら、車に引火しちゃったそうです。 燃料泥棒、誤って火をつけ乗ってきた車炎上 警察の発表によると、この3人組が乗っていたのはガソリン車だったにもかかわらず、彼らはディーゼル油を汲み上げて給油したという。...... [続きを読む]

受信: 2005.09.01 13:14

» 「萌えさせたい」OLの主張 [OL@ランダム]
「区長、膝上2~3センチでは、ミニって言いません」 区長の主張「完璧な美脚の持ち主のみミニスカ勤務を認める」(ロイター通信社−エキサイトニュース) [ブダペスト 26日 ロイター] ブダペストのとある区の区長が、役所の職員への服装規則の導入を希望している。女性..... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 12:21

コメント

コメントを書く