« おいしい水 | トップページ | 魔法の時計 »

ひとりの時間

2005, 08, 07 日曜日

こねたにゅーすっ!
でもこういうリンクばっかりだと、しばらく経って後から見ようとすると、リンクがないんですよね。書き残すという意味では、タイトルだけになる・・・
ま、いいか。

電子ペーパーを使った腕時計、セイコーエプソンらが開発

まずいけど、なぜか売れる ジンギスカンキャラメル

アントワネット王女の詐欺事件
ミラードは自分がこのような状況になったのは、職場でのセクハラや2001年9月11日に仕事に行く途中で「世界貿易センタービルから人々が飛び降りるのを目撃した」など、心に傷が残る出来事のせいだと主張している。

なんでもかんでもひとのせい。
毎回そんな話ばかりだと面白くないから今日は書きませんが、昨日のTBS筑紫哲也の「ヒロシマ」、わりとアメリカの罪もしっかり述べていたと思うのですが、最後の方でアメリカ人の原爆開発当事者が広島を訪れ、原爆記念館を見た後に被爆者と対談するとき、いっさい謝罪しないと言いきった。
「我々にはこんな言葉がある。真珠湾を忘れるな」

アホか!

あれはルーズベルトがわざと攻撃させたことは、アメリカを始め世界中の学者が証明してるじゃないか!問題は、この開発当事者と同じように未だに日本人を蔑視しているアメリカ・イギリス人が少なくないということ。
日本の政治家は、しっかり目を見開いて外交を行え!

君を守れなかったと亀井氏 永岡衆院議員の告別式
おまえが殺したんだろーが!話によると永岡さんが人権擁護法案に反対していることで、『郵政民営化に賛成したから』いじめられて自殺、というストーリーに置き換え、ごまかしていることにある。

ボクたちも乾杯! 人気広がる、こどもびいる
「ぷはぁー!うまいんだな、これがっ!」って言うのか?

ホンダの小型ジェット機、2~3年後の発売めざすホンダの小型ジェット機、2~3年後の発売めざす
すごい。ホンダが飛行機を作って売る時代なんですね。

韓国人被爆者を悼み慰霊祭 広島・平和公園

国分太一丸刈り!TBS戦後60年ドラマで
太一くん、やるなぁ。そこまで真剣に成れるのは立派です。TOKIOのメンバーは大好き。SMAPは香取慎吾以外は嫌い。バカだから。

“元自衛官”福島和可菜、完全無敵のセクシーボム
バカ。元自衛官とか関係無しには話題にならんと自分で言っているようなもの。

女子アナも集金、NHKあの手この手防衛策
朝鮮民族の手先になっているから

暴行容疑で参加の男逮捕 東京の教科書採択反対集会

あらためまして、ごんです。皆様いかがお過ごしですか。
カレンダーを見ていまして、気づいたことがあります。
9月の休みがすごいのです。

手元のカレンダーをご覧ください。

calendar200509


19(月)と23(金)が祭日になっております。
つまり、土日が休みのサラリーマンであれば、17(土)、18、19と23、24、25(日)が連休になっているので、20、21、22を休めれば、

9連休!

休むぞ。えーえ、休みますとも。

9日間もあれば、その前日の夜も含めてすんごく長い間カノジョと遠地に旅行に行って昼間は楽しく遊園地に行ったり水族館に行ったり、夜は毎晩くんずほぐれつの・・・・

・・・・・あ!

カノジョ居ないじゃん!

○年前に逃げられてるじゃん!

うーーーー。

でもいいっ!休んじゃる!
病院で検診してこようかな・・・

カノジョ居ないけど、たまには放出しなくちゃ・・・自分で・・
でないと精子を生産できなくなるもんね。

今の話を下品な話と思ったそこのあなた、・・・・そこの、今マウスを握って左肘をついている女の人!決して下品な話ではありませんよ!

女性は健康であれば月に一回、卵子が排出されるではないですか!
男性はそのままにしていれば、自然に排出されることはなく、射精が無ければ次第に生産量を減らしていくのです。ですので定期的に放出していないと、いざ必要になったときに使い物にならないのです。
この時の“使い物”とは、子供が欲しいときのことですよ!?誰ですか、エッチなことを考えてる人は!

あ、男は夢精するじゃないか!と言ってる人がいますね。
そう言う人もいるかもしれません。というか、それが普通なんでしょうね。タマってきたら寝ている間に射精していて、起きたときにパンツがべっとりしていることがあるのが健康なのかもしれません。

でも、僕は生まれてから一回も夢精の経験が無いんです。ですので、強制的に排出しておかなければ・・・・


米でやたら見かける「卵子・精子求む」広告、実態は?
募集をしている年齢枠は18歳~32歳という、性生活もエンジョイしている年齢ですよね。
え、エンジョイしてるのかぁ・・・・
俺にももっと、エンジョイさせろぉ!


男は自分でするとして、女の人はやっぱ指でいじこじするんでしょうかね。
もっと進むと、器具なんか使うんでしょうね。

熊本名産肥後ずいき

寂しい女の人、僕も寂しいです。おともだちになりませんか・・?

というわけでエログにもなりきれないごんでした。サビシーっ!

7:01:26 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5344226

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの時間:

» 生勃起ペニスの最高の味わい♪ [yashop blog(女性の悩み解決します。)]
セクシャル情報マガジンプレゼント! 生勃起ペニスの興奮の味わい 男性もオマンコを [続きを読む]

受信: 2005.08.28 10:01

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005.08.10 23:22

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005.08.13 18:14

コメントを書く