« 河のほとりに | トップページ | はぐれそうな天使 »

Jail House 天国

2005, 08, 17 水曜日

弁当に唐揚げ食べて、10分後トイレで思い切り唐揚げの匂いさせてる俺の肛門ってどうよ?

8月17日はパイナップルの日です。
あ、しばらく画像が見えない状態が続きます。2~3日だと思いますが、しばらくお待ちください。

16日の朝8時過ぎぐらいから、IMPビルの横の奥の階段の所に女子高生(制服なので高校生だとおもう・中学生の可能性もあるけど)がいっぱいわいわいいました。
なにかの(ブラバン)とかのコンテスト?いろんな制服があったから。



探査機「はやぶさ」、目標の小惑星イトカワの姿とらえる

姿勢制御装置の1機が故障したが、運用に支障はないという。
故障するなよ。


英警察、オムツ男を捜索中

こんな見出しのニュースって・・・よっぽどオムツが好きなんでしょうか?それともプレイですか?

日テレ困惑…「女王の教室」スポンサークレーム
巨人戦視聴率が低迷する日テレにとって、平均視聴率14.1-17.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で推移する“優良番組”への苦渋の対応。
そう言えば先週分の録画まだ見てません。これからどんどん子供たちが巻き返していくんでしょう?クレーム言っている親たちはもう少し待ってみなさいよ。
どれどれ、Canonの表示が消えてるのかな?



<リストカット>小中高生で急増、1クラスの女子全員の例も

1年間で1クラスの女子約20人全員がリストカットした中学のケースも報告された。
それって、そのクラスがというより、担任教師に問題はないの?不思議。

アメリカのおかしな法律集⇒正常位以外の体位は違法(°°;

ううむ。なかなか面白い法律ばっかりじゃないですか。

僕も二つほど。
ミシガン州
 ワニを消火栓に繋いではいけない
ミネソタ州
 牛に会ったら男子は帽子を取らなくてはならない

・・これだけ・・・

まーさおーまーさおー たーっぷーりーまーさおー
たっぷりもいらないし、いっこでもいらない。

昨日のNHK番組に対するブログ上の記事が多数ありました。昼間仕事をしている以上、ブログサーフィンには限りがありますが(だから仕事せえって)、史実や一次資料などの証拠を元に真実を洗い出していこうという人々と、

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50011746.html
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/5903142.html

なにがなんでも「事実だ」と真っ赤な嘘を捏造してでも日本から金をむしり取れと言う人々と、

http://d.hatena.ne.jp/claw/20050815
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1310380191/E20050815202336/index.html

書いていることが真っ逆さまです。まあ当たり前ですけど。物質と反物質みたいですね。

昨日の番組で、司会者は憂国派からも中核派からもやり玉に挙げられていました。(^_^;)
また受信料支払拒否数が飛躍的に増えそうです。

「あの司会者は解約者数を飛躍的に伸ばした責任を問われるだろうな。」
って意見も。

しかしパネリストとして雛壇にランダムに並べられた・・一般の人のフリして、実は左翼活動家(おばさんの安達先生とか)がチョイスされていたり、シベリア抑留の洗脳済み元兵隊のおじいさんがいたり、極めつけは谷村新司なんて呼んでました。

谷村新司って言ったら、中国べったりの人ですよ?
もう20年も前のヤンタンで、「中国に行ったときに、北京の下にある広大な地下都市を特別に見せてもらった。カメラで撮ったらダメだと言われたけど、実はこっそり回していた」と、ばんばひろふみ、三田寛子の横で話していました。
録音も残っているので、そのうちMP3化してアップしようと思うのですが、オーディオキャプチャ機器がないので・・・


今この時期、議論がホットになっているときに、どどどどっと今まで捏造されて来た事件等を一つ一つ討論の場で検証していけばいいのに。

そう言う場があっても左翼は逃げますけど・・・または、意気込んできても話している内に冒頭と文末の言っていることが違ってくる。
そういう崩壊を多々見せられたら、まだ事に重大さに気づいていない戦後教育で洗脳されて来た人たちも騙されていたと気づくと思うんですけどね。

それでも捏造派は「私たちが悪うございましたああぁぁ」「誹謗中傷して、金をむしり取って、刑務所に入れてくだせえぇぇ」って自分が責められる気なんてないくせに。「自分たちの親や祖父たちをもっともっと糾弾してくれええぇぇ!!」ってことでしょ?
自分自身にそういう罪があると思っているとしたら、自分たちだけで謝罪して金を払えばいいんじゃない?なんで嘘までついて他人を騙して焚き付ける必要があるんでしょうか?

(`・ω・)

今日、盆休みが終わって出てきた会社の人から、「こんなの興味ある?」と、携帯電話のストラップを見せられました。なんと菊の御紋と日本国国旗。「えええっ?(これじゃ完全に右翼じゃん)そんなのいいですよ~」と言いながら、本当は欲しいなぁ。と。靖国に行ってきたらしい。

一回靖国は行かなきゃなぁ。


阪神何やっとんねん!やる気ないんちゃうか!

0:05:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5502007

この記事へのトラックバック一覧です: Jail House 天国:

コメント

コメントを書く