« シニカルムーン | トップページ | シャボン »

Romanticが止まらない

2005, 07, 01 金曜日

win2また落とし物を拾ってしまった。

昼休み。

今どき珍しい乳母車タイプのベビーカーを押している若い夫婦がベンチに座って
いる僕の前を通りすぎていきました。

後でそこを歩くと、タイルの上に薄い水色のくまちゃんのぬいぐるみが。
小さい、乳児が手に持ったり咥えたりしそうな編みぐるみのような、そんなやつです。

あわててあたりを探したけど居ませんでした。

城見交番に届けたけど、取りに行くかなぁ。

*********

のどの奥に、
ごっくんと呑み込むところになにかある。

普通ここに何かものがあると「うえっ」てなりますよね。
ずーっとそんな状態。
本当になにかある。小さなもの。爪の先ぐらいのもの。
何だろう。

下あごが下の前歯の下部あたりからのどのところまで、なんだか神経がいやな感じをしています。

癌ですか・・・・?
タバコですか・・?

*********

僕の部屋にもインテル入りサボテンください。

あ。電話かける相手がないや。

22:07:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4775725

この記事へのトラックバック一覧です: Romanticが止まらない:

コメント

コメントを書く