« 恋の予感 | トップページ | マドンナはお前だけ »

ひとりぽっちで踊らせて

2005, 07, 05 火曜日

lrk20040221225702学生無年金訴訟 札幌地裁が元学生らの訴え棄却

国民年金が学生は任意加入だった当時、未加入のまま重い障害が生じて、障害基礎年金を支給されずにいる札幌市の男性4人が「年金に強制加入させなかったのは、法の下の平等を定めた憲法に反する」などとして、国などを相手に不支給処分取り消しと国家賠償を求めた訴訟の判決が4日、札幌地裁であった。原啓一郎裁判長は「(強制加入にしなかったのは)立法府の裁量判断の限界を超えていない」として請求を棄却した。

う~ん。かわいそうはかわいそうなんですけど、任意加入の保険システムに自分の意思で入っていなくて、その結果障害が生じたから金払えっていうほうがおかしいんじゃ?
もちろん国民年金は保険じゃないんですけど、この人たちが言っていることは結局そう言うことですよね?

もう一度言うけど、かわいそうでお気の毒なのは確かだけど、そんなのを認めてしまったらこの社会が成り立たないじゃない。

宝くじが6/30期限で発売しているというからあわてて買いに行ったのに、実は7/5ぐらいまで売っていて、なおかつその7月以降に買った人が一等が当たったら腹立ちますよね。
ちょっとちがうか・・・・

最近の反・韓流の勢いは本物のような気がします。

つい数年前まで“在日”というのは、かわいそうな人だと思ってきてたし、太平洋戦争(大東亜戦争)のあたりって3学期で授業をまともにすることはほとんどなかったし、逆に戦争中の内地の爆撃の悲惨さばかり繰り返し繰り返し聞かされて来たし(はだしのゲンなどの映画を学校で何回も見させられた)、軍部が暴走したから、一般市民は“悪いこととは知りながら逆らえなかった”被害者だったような言い方だったし。
大阪で育ったから、同和教育のプレッシャーってすごいんですよ。ここ。広島もそうなんでしょうか?革新系が力を持っていたので「非核宣言都市」なんて恥ずかしい看板が堂々と掲げてあるし(涙)
特に高校で、もう赤丸急上昇の教師がいて、現代社会の授業のくせして、なにかというと近現代史の話を持ち出して「反動!」とか黒板に大きく書くし、今から思えば、そういうヒトだったんですね。当時は全くそう言う概念がなくてわかりませんでした。なんか自分の中にある規則を持っていて、ちょっとしたことですぐにキレているセンセイでした。おおらかなところが少しもなかったなぁ。

ちょっと脱線しましたが、とにかく、そういう左巻きに洗脳されていたわけです。平和記念館とか平和資料館なんて言う捏造残酷写真館(ぴーすおおさかのような)ばかりボコボコ建てて、その実知らぬ間に日本人が汗水たらして働いて、ヒロポン打って体を壊しながら高度成長期を作り上げ、その上中共や朝鮮半島にアホほど金を流していって・・・

統一協会でまた金をだまして巻き上げて、
キリスト教のふりをしながら中学・高校生女子を強姦し、
オウム真理教では日本国家を破壊しようとした。

詳しくは韓流なんていらない

強制連行や創氏改名、従軍慰安婦などありもしなかったことを捏造して「金よこせ」と言う。(創氏改名については、ここに詳しいです。「歴史と国家」雑考

最近では剣道や茶道華道・・・も朝鮮が起源だと言っているらしいです(激烈バカ)。
ドラえもんやキティちゃんも韓国で作ったんだと(爆裂バカ)。

そんな朝鮮(韓国)に対して、もうこれっぽっちの憐れみも同情もないし、逆にこれ以上国交を続けると、日本は破壊されます。破綻ではなくて、破壊です。

今までは「朝鮮人は出て行けー!」という言い方を、なんてひどいことを言うんだろうとしか思いませんでした。しかし、ここ数年の中国人の強盗・殺人・朝鮮人の犯罪・暴力組織の実態が報道されるにつけ、やっぱり出て行って欲しいという気持ちが、日一日と強まっていきます。

もちろんいい人もいっぱい居ると思うんだけど・・・

そんな中の韓流と言われるマスコミによる“ブームの捏造”。
騒いでいるのは日本人のふりをして、実は在日なのかもしれませんが、もうこれ以上金を吸い上げさせてたまるもんですか。

NHKよ、TBSよ、もうみんな気がついてるよ。
いいかげんにしろよ。

0:05:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4830219

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぽっちで踊らせて:

コメント

コメントを書く