« ひとりぽっちで踊らせて | トップページ | Back Again »

マドンナはお前だけ

2005, 07, 06 水曜日

victor2000airiいやーこわいですねー
「本当は怖い家庭の医学」で、薬の服用方法についてやってましたけど、ありがちな話に、「怖っ。」
病院の薬をだいぶ残してあるとか、古い薬を置いてあるとか・・・・
早速常備薬置きとその下の引き出しを調べたら、あるわあるわ古い薬が。
風邪薬から痛み止めからイチヂク浣腸から喘息の薬から、古いものは1997年とかむっちゃ前のが大事に埃だらけになって置いてありました。

早速片付け、掃除したら、すっきりしました。

みなさんもお気をつけあそばせ。

話は変わりますが、押し入れに入れてあった古いポスターを整理しました。
大好きだった山口智子さんの
・IBM OS/2 Warp
・日本テレコム
中山エミリの
・ジャストシステム
内田有紀の
・EPSONパソコンViVidy 股おっぴろげポスター
中谷美紀の
・IBM PS/55
・CAMEDIAの方から上ヌードポスター
田中麗奈の
・富士通パソコンの高倉健さんとのツーショット
かとうれいこの
・HPのカレンダー

あと、ビクターの高校野球応援の
・大路恵美
・吹石一恵
・松本恵
・清水千賀
・愛里

などなど・・・
それぞれ短期間壁に貼ったりしていたものをなおしていたのですが、内田有紀のViVidyは開いたときにビリビリに破れてしまいました。

まあ、ほとんど捨てることにしたんですが、山口智子さんの一部とビクターのは置いとくことにしました。

今壁にかかってるのは・・・・
小野真弓の水着姿と、池脇千鶴ちゃんの胸チラのカレンダー(去年)です。

今年の末は、佐藤寛子ちゃんのカレンダーを買おうと思っています。が、
その内容に要望が・・・・

1/2月 濃紺の正統なセーラー冬服
3/4月 チェックのミニスカなどの私服で花の咲く道を。
5/6月 清楚な白のセーラー夏服
7/8月 もちろんビキニ。でもいやらしくない健康的なポーズ。
9/10月 応援団の学ラン。もしくは鉢巻きして体操服(笑)
11/12月 もっちろんミニスカサンタクロース。

1月ごとに分けてくれたらもっとたくさんの寛子ちゃんが見れるんですけど。
ただし、水着を増やしてもいいけど、あまりエロなポーズやカットはカレンダーに似合いません。色っぽい目で見つめられるより、ニコッと笑うか、じっと見つめてもらう方がいい。
その点小野真弓のカレンダーはよく考えられてるんだなぁ。うまいよ。

というわけで、寛子ちゃんの事務所の人よろしくです。

0:55:07 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4846955

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナはお前だけ:

コメント

コメントを書く