« Back Again | トップページ | ミュージックバトン »

はじめまして

2005, 07, 08 金曜日

pen_tky200407140277いやぁ、阪神は強いですね。もう見てて楽しい。
負ける気がしませんね~
ちょっと点取られても、すぐに取り返して逆転。
今岡、矢野、金本、檜山、関本。
打ってくれというときに必ずヒットが出る。
もう最高。

ピッチャー陣もすごい。
優勝は確実でしょうね。
今年こそダイエー・・じゃなかったソフトバンクを叩きのめすぞ!

というわけで私が、ブログに何を書こうか楽しみで毎日執筆に何時間かかけてしまっているごんです。バカですね。金にもならないのに。
でもアクセス解析を見ると、毎日300人前後の人たちに訪れていただいていることがわかり、気持ちに張りが出ます。また、少なくない割合でブックマークから訪れていただいているようなので、なおさらうれしい事この上なしです。

楽しんでいただけるように、頑張らねば!

実は今日、一つのタームが終了しました。
お気づきの方も多いと思いますが、4月にここココログ(ややこしい)に日記を移植し、ブログとして再スタートしたときから、毎日の記事のタイトルをあらかじめ決まった物にしておいたのです。そのタイトルは、たがみよしひさの軽井沢シンドロームの各話の題でした。
内容はタイトルに関係あるものもあり、無いものもありましたが、あらかじめ決まったタイトルを元に記事を書くというのは、なかなかスリリングで新しい試みでした。
リアルタイムに起きた事件とかもタイトルに関連付けたりして。

いわゆるお題拝借のような感じで、勉強になりました。

その“お題”も今回で終了。明日からはまた違うことをしてみようと思っていますが・・・・ときどきは音楽の題をつけることもあると思います。

また、新しいステップとして、日記だけじゃなくて他の可能性も探してみたいと思います。
なにかアイディアを思いついた方、カキコよろしく。

コロポックルですか?怜ちゃん。

0:05:00 ウェブログ・ココログ関連 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4872341

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

コメント

コメントを書く