« 夏の日の午後 | トップページ | 奇跡の鍵 »

夢で逢えたらどんな話しよう

2005, 07, 14 木曜日

hiroko_ch_dvd01佐藤寛子ちゃんのCDが届きました。


イベントで歌ったらしいけど、いいなぁ。東京は。生で見れるもんなぁ。

CDだけかと思ったら、中にDVDも入ってました。
なんか中学生か高校生の男子、それもちょっとオタッキーなヤツにウケそうな作り。わざとでしょうけど、なんかキワモノみたいで・・・・

でもカワイイ。きれい。二十歳になったんでしたっけ?
いいなぁ。

最初の方でお風呂グッズの紹介で風呂場に水着でいろいろ試しているところはムフフでした(あだち充のような古い表現)。

hiroko_ch_dvd02

hiroko_ch_dvd03 hiroko_ch_dvd04

肝心の曲ですが、これはなかなか。買って良かったと思わせる作りでした。
もう何回も聞いています。
この人も書いているけど、確かにTrickのエンディングを歌ってもおかしくないような透明な歌声。
ただ、プロの目で見ると(笑)歌うことになれていないのが見えてしまって、苦労して声を張っているのがわかるので、すこし痛々しかったりもします。
のどから声を出していると、そしてそれを恒常的に続けると(アイドル歌手のように毎日営業などで歌ってると)、多分喉がつぶれます。もっと腹から声を出す歌い方でないと、辛くなると思いますが、まあ歌手が本業でもないわけだし、このCDは作品としてはいい方だと思います。

これから半年に一曲ほどのペースで新曲をリリースしていき、そのうちにアニメの主題歌に・・・あれ?(笑)

ともあれ、DVDを見てなおさら寛子ちゃんの出演ドラマを見たいごんでした。


そう言えば、だいぶ前にTVタックルでエンディングでかかっていた曲、いい曲だなぁ、欲しいなぁと思っていてだいぶたってしまってて・・・
ネットで検索して見つけました。十四時過ぎのカゲロウ

早速注文してしまいました。
Amazonのばかぁ。

0:05:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4960270

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で逢えたらどんな話しよう:

» 秘密 佐藤寛子 [たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?]
「抜群のボディを持つ彼女がより大人っぽくなった。そのセクシーな魅力とピュアなキャラクターを画面いっぱいで披露。」佐藤寛子、生徒会長。TVバラエティにも出演するようになってきました。CDも出して御活躍。芸能界は個性豊かな人が多いので、うまく立ち振る舞える柔軟性を身につける... [続きを読む]

受信: 2005.08.02 18:51

コメント

コメントを書く