« Romanticが止まらない | トップページ | CRIME TIME »

シャボン

2005, 07, 02 土曜日

inui_haruka01みなさんは毎朝、新聞を読んでらっしゃいますか?
僕はここ数年、新聞は毎朝

・一面を一瞥する
・コラムを読む
・ラテ欄を見る
・その裏面の社会記事(と4コマ)を見る

で、家を飛び出しています。

それ以外はネット上のニュースをチェックするばかりです。
この間の尼崎列車事故もそれで知りました。

さて、普段チェックするニュースは、主にRSSリーダー対応のものになってしまいます。
理由は分かりますよね?

裸で自転車乗ろう!

半裸で闘牛に反対!

「全裸の徘徊者」に全裸の恋人

どうして海外では裸がブームなんでしょう。日本では“韓流ブーム”と言われている偽のブームがありますが、“お笑いブーム”というもうひとつの嘘も流れています。

はっきり言って、

そんなブームなんて

日本にありませんから~!

マスコミとテレビ報道をそのまま信用しないようにしましょうね~

・・しかしながら・・・・
こういう時事報、その時その時で消えていく泡のようですね・・・・

あ、
ネットならではの面白ニュースも手に入ります。

「暑さ対策に凍ったキャベツをかぶってはイカン!」 韓国野球委員会

やっぱりヘンな国です・・・

ベネズエラ大統領、テレビに出まくり、週40時間!

鶴瓶にーさん?!


願わくば、大好きな佐藤寛子ちゃんがスポーツ新聞にでも「新世紀の超美少女」として、でかでかと取り上げられますように。

0:16:56 ニュース | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4790784

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン:

コメント

コメントを書く