« 不確かなI Love You | トップページ | 愛餓を »

恋人のいない休日

2005, 07, 30 土曜日

今日は給料日。
久しぶりに天下一品で焼き飯セット+餃子を注文しました。
「にんにくは入れますか?」
「入れてください!」

今、僕の口から出る息は・・・・臭いと思います。
おいしかったけどね。

今日はオーサカキング(毎日放送)、わくわく宝島(よみうりテレビ)と、外イベントがたくさん。
一人で行く気はしないので、テレビで少しだけ見ます。
あ。松川浩子アナが・・・・行ったら会えるのかなぁ・・・


仕事中トイレに行ったとき。鏡を見ました。
「あるある探検隊」レギュラーの松本君に似ていると思っていた自分の顔が、

バナナマンの日村みたいな髪形でした。いわゆる、

みたいな。顔も似て来たような・・・


この間蝉が当たったことは書いたけど、今朝同じ場所で、今度は顔面に向かってきた。
はっ!と瞬間に気づいたときには目の前に翼を拡げた蝉が高速度カメラみたいにゆっくりせまってきました。

で、

マトリックスのようによけました。ほとんど一瞬でした。

もしかして、このあいだ食べられた蝉のつがいのメスだったりして。
「よくもダンナを見殺しにしたわねーーー!!」

改めまして、ごんです。更新が遅くなってすみません。
あんまり自分の主張ばかりかいてても読むのに疲れるということで、今日はいつもの小ネタからリンクを紹介します。

インサイトさん
くーるびずも行きすぎると・・・?

カップルがボートで楽しみすぎて救助隊出動騒ぎ
「ゴム製ボートに乗っていた半裸のカップルを岸まで連れて来て、服を着るよう言うことになりました」若いなぁ・・・って不倫のカップルかい!!

指だけが駆け込み乗車に成功しちゃった……
こ、こわー。うまくつながるといいですけど・・・・

小便はするわ、修理はしないわ……
日本人ぐらいですよ。人が見てないところでも真面目に仕事するのは。


はっきり言って、紙媒体の新聞って、どんどん見なくなっています。最近はテレビべったりでもないから、番組欄も見ないし。
これからは、本当にネットニュースの時代ですね。
実感してます。

11:38:25 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5228033

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人のいない休日:

コメント

コメントを書く