« マドンナはお前だけ | トップページ | はじめまして »

Back Again

2005, 07, 07 木曜日

040303おお、七夕ではないですか。
一年に一回逢う二人は、なにをするんでしょうね~

還暦ってありますよね。 数えで61歳。
昔一時期流行ったバイオリズムって、今でもけっこう信じてるところがあります。

バイオリズムで予測する

身体のリズムP 23日周期
感情のリズムS 28日周期
知性のリズムI 33日周期

生まれるとき、初めて光を浴びるときにリズムがスタートし、上記の3つのリズムが死ぬまで繰り返しやってくる。それぞれのリズムの好調期と低調期の組み合わせで体調や感情の起伏などが違ってくる・・・

実は上記の3つのリズムの最小公倍数って、60年ぐらいなんです。
なんか符合してますよね。

最近は検索すると何でも出てくる。

TRY SPACE

バイオリズム相性診断

何事も、ものは始まりがあり、終わりがある。
全てのものは繰り返し。


話変わりますけど、

今どきもあるんですね!びっくりしましたが、井上和香等身大シーツだって。こんな上で寝ると、じっちゃんも若返るか?
和香ちゃんには悪いけど、高校生ぐらいの男子がこんな上で寝ると、ヨカラヌことしかしませんって。ふんとに。

それに、一人暮らしの下宿大学生(今どきはそんなビンボー大学生いるのかしらん)が、自分の部屋にそんなの敷いていたら・・・・大家さんは驚くんじゃないだろうか?というより、恥ずかしいと思う。どうやって干すんだろう?

でも、恥ずかしさ覚悟で一度寝てみたい気もします。

0:05:00 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4857107

この記事へのトラックバック一覧です: Back Again:

コメント

ミュージックバトンを回してしまいました^^
お暇なようでしたら朝鮮、あ挑戦してみて下さい♪

投稿: 徳川店員 | 2005.07.07 23:00

徳川さんへ。
はっきり言ってチェーンメールだと思われますので、他の人には回しません。
が、回答はします。
いじょ。

投稿: ごん | 2005.07.07 23:37

コメントを書く