« もしも明日が | トップページ | 答えはUNDERSTAND »

2005, 06, 10 金曜日

pityon朝、コンビニに弁当を買おうと思って入ったら、ぴちょんくんが売ってました。
クッキーのおまけにぴちょん君のミニキーホルダーがついてくる。

・・・3つ買いました・・・

買った後でよく見ると、メーカー名はTOMYになっている。おもちゃメーカーのクッキーを初めて食べました。
というか、箱に『クッキー入』と書いてありました。クッキーがおまけなのね。

いやらしいことに、何種類もあるらしいんです。色違い。
また集めさせようとして!
そう言いながら、昼からもう一つ買いました。

既にシークレットは手に入れました。

過去に、ぴちょんくんの絵本というものをもらったことがあります。

これってもともとダイキンエアコンCMキャラクターなんですよね。

そう言えばこの季節は、エアコンの買い換え時でもあります。
そろそろ暑くなってきて・・・・巷では『チーム・マイナス6%』なんて縁起でもない言葉が騒がれていますが、それはまた明日書きます。


色違いで数を作るというのは、石森章太郎の戦隊シリーズから来ているのかも。

『フランスにも戦隊ものが!? 銃士戦隊フランス・ファイブとは』

なんかデザインがショボイような気がするのは私だけ?


もとめられて~ 捨てられて~
もうどうにどもして~

夜には白くまを食べました。おわり。

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4487167

この記事へのトラックバック一覧です: :

コメント

QRマスコットとはまたずいぶん単刀直入な名前ですねw あのQRコードは全部同じURLが記載されてるのですか?

投稿: もんもん | 2005.06.10 01:03

別人28号といいます。
先日トラバッくれるという記事で貴サイトへのトラックバックを行いましたが、これがブログ上のトラブルにより追記をするたびにトラックバックが送られてしまい、貴サイトにご迷惑をおかけすることになってしまいました。

該当記事が追記するたびトラックバックになるので、記事を削除しコピーした物を新たに書込む作業を行ったのですが、なぜかこの新規投稿記事までもが旧記事のトラックバック先へまたもトラックバックされてしまいまたもご迷惑をかけることになってしまいました。

該当記事に関しては、これ以上手を加えることをせず封印するつもりでおります。

ご迷惑をおかけし申しわけありませんでした。

投稿: 別人28号 | 2005.06.10 03:10

もんもんさんへ。
目視では、全部同じようです。

鉄人28号さんへ。
大丈夫ですよ。こちらではなんともないでした。

投稿: ごん | 2005.06.10 23:40

コメントを書く