« ボディ・スペシャルⅡ | トップページ | My House »

遍路

2005, 06, 22 水曜日

こうやって体調崩したり病気したりすると、ものすごく弱気になります。
普段の行いが悪いのなら、禊の旅にでも出なくちゃダメかとも思ったり。

しかし、うんうんうなって布団に横になっていて、それても会社から「今日の午後に打ち合わせの予定なんだけど」聞いてないって!木曜日か金曜日の予定って聞いてたよ!
「明日、製品のの説明をお願いしてると思うんだけど」それも聞いてないよ!

他に人間いないのか!
これだけ集中して作業が来てるのに、アルバイト扱いです。
ボーナスもありません。
社員は何しとんじゃ!

死ね。

いかんいかん、こうやって人に恨みつらみを思うと、ますます血が濃くなってどす黒くなって治りも遅くなる。

世間様は無視して寝るに限る。

というわけで、気にしないで寝ることにしました。

0:12:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4646604

この記事へのトラックバック一覧です: 遍路:

コメント

コメントを書く