« 落陽 | トップページ | カナリア »

2005, 06, 04 土曜日

panda楽天がんばれ!

というわけでわたしが、昨日(金曜)帰りにカレーを食べたくて食べたくてホワイティ梅田でピッコロを探すのを挫折して入口のカレー屋でスペシャルカレーを注文し、後悔しながらも完食し、帰宅後にお腹が痛くなり(大量だったため)、そのまま布団をひいて寝込んでしまって先ほど目が覚めたごんです。(長い?)
いやー。10時間近くも寝てしまいましたよ。

日本全国でガードレールに金属片。茨木市でも刺さってたのね・・
「これは車が接触して車体の一部が入り込んで出来たものですね・・」って言う学者。
くるまが接触して車体の一部が入り込んだだとぉ?

ハァ?

2万4500カ所も、しかも全国全ての都道府県で、そんな特殊な状態が発生してるって事か?
だいたいガードレールにこすったぐらいで必ずそんな形に車が裂けるなんて聞いたことも見たこともないぞ?
そんなことになるのは、数千分の一の確立だろうが!
もし事故だとすると、一体何台の車が接触したって言うんだよ

コノヤロー!

毎度おなじみasahi.comにて。
靖国のやり取り「やめましょう」 小泉首相が記者団に

ええっ?やめるって小泉君が言ったの?
本文では、「何度言っても同じです。もうこの話はやめましょう」だって。
東スポじゃあるまいし、見出しで誤解させんなっての。


日韓歴史共同研究の報告書、ホームページに公表

日韓両国の歴史研究者らでつくる「日韓歴史共同研究委員会」は1日、約3年間の共同研究の成果をまとめた報告書を日韓文化交流基金のホームページ上に公表した。
 「古代」「中近世」「近現代」の3部構成で、日韓の各11人の委員が研究成果を論文として発表している。10日以降は両国委員の座談会なども公表される。
 報告書のアドレスは、http://www.jkcf.or.jp/history/

・・・やっぱりという内容で、がっかりしました。
“強いものにつく”朝鮮民族の性格が抜け落ち、日本人の律儀さを前提にした判断でしかない。最大の指摘点は、実際に強制連行などの事象があったかどうかの証拠を、朝鮮人の書いた史書に依っているということです。

日本人も名を連ねているけど、この人たちって“学者”じゃなくて、反日本政府の意思をレゾンデートルにするアジテーターじゃないの?

まだご存命のおじいちゃん、おばあちゃんたち。
本当のことを言ってください!

上に書いたような人ばかりが今の日本の中核にいるとすれば・・
僕は真っ白になってしまいます。

8:47:51 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4402285

この記事へのトラックバック一覧です: :

コメント

コメントを書く