« 海は恋してる | トップページ | ボディ・スペシャルⅡ »

破れたハートを売りものに

2005, 06, 20 月曜日

ayase_pocari」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

コマーシャルも夏向きのものがどっと増えてきました。
毎年、海の青さとポカリ。のポカリスエットのCMでも、綾瀬はるかちゃんがどっかの男と(笑)海でいちゃついているシーンが流れていました。

青く澄んだ美しい海、
若いカップル。
そして青い空。

いいなぁ。沖縄かなぁ。

一回行きたいです。
もちろんかわいい女の子と一緒に。
ってこれから死ぬまで無いって。

・・・夏なんですねぇ。

今年はまだ家の周りに梔子が咲いていませんが、梅雨を感じるあの匂いもまだなのに、夏ですか。

夏ですかぁ~~~~~~~っっっっ!!!!

とうとう『雨と夢の後に』が終わってしまいました。
内容からすれば、中学生が読むジュブナイルなんですけど、悲しい話です。
最初から全部録画しときゃよかったけど、DVDを買わざるをえないでしょうね。

安易なご都合主義がいっぱいのドラマでしたが、最後まできっちり見てしまいました。

途中、日東テレビのレポーター役で女の人が出てますけど、森下加奈ちゃんに似てるような気がしました。

morisitakana


森口博子のような顔ですが、配役が出なかったので誰かわかりません。
知ってる方コメントください。

オンナ日照りが長いと、こんな文章ばっかり書いてしまいます。
なんかアイドルオタクかエログになってます・・

子供の頃に書いた詩をブログに流し込みました。

ふられたときにしか書けない詩。
失恋すると書ける詩。

最近は全然書いていないのは、恋愛も失恋もしていないからです。

0:05:00 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4623984

この記事へのトラックバック一覧です: 破れたハートを売りものに:

» 生勃起ペニスの最高の味わい♪ [yashop blog(女性の悩み解決します。)]
セクシャル情報マガジンプレゼント! 生勃起ペニスの興奮の味わい 男性もオマンコを [続きを読む]

受信: 2005.08.28 09:59

コメント

コメントを書く