« 流れる雲を追いかけて | トップページ | 破れたハートを売りものに »

海は恋してる

2005, 06, 19 日曜日

まさかのミステリーに、この間の女の子が出ていました。

どこの劇団?名前なんて言うの?
誰か教えてください!

かわいいんですけど!

♪俺はくーるびずびず クールビズ地球♪温暖化現象を♪
 止めるため♪暖房高めに設定し・て・も♪すごしやすくなる服装だ~って、
言うじゃな~い?

でも言い方が変わっただけで、昔やろうとしてこけた省エネルックと変わりませんから~!残念!

「売上税」はやめて「消費税」斬りぃ!


パペットマペットのショートコント。

クールビズ。

うし 「あーっついあっついあっつい
    あーっついあっついあっつい」
かえる「うし君、どうしたの?」
うし 「いやー、省エネだからってエアコンの設定温度が
    高めなんだよー」
かえる「なーんだ、焼かれてんのかと思った。」

パペットマペット。
続きまして、温暖化。

かえる「それにしても、地球温暖化は止めなくちゃね」
うし 「そうだね。つらくとも頑張って耐えなくちゃだめなんだよね!」
かえる「ねえねえ、CO2排出の一番の原因、知ってる?」
うし 「うーん、なんだろー。車?工場?」
かえる「あのね、牛のゲップなんだって。」
うし 「・・・・ぼ、ぼくですかー?!」
(うし君、正面向いて驚く。)
かえる「だからさー、地球のために、」
うし 「うん?」
かえる「死んでくれる?」
(うし君、また正面向いて驚く。)

パペットマペット。
とーも、ありがとーございましたー


 これのどこが“海は恋してる”なんだろう?
 (↑これが書きたかっただけ)

0:35:45 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4612524

この記事へのトラックバック一覧です: 海は恋してる:

コメント

うまい!!

投稿: 徳川店員 | 2005.06.20 18:33

コメントを書く