« My House | トップページ | 道標ない旅 »

ペテン師

2005, 06, 24 金曜日

7163盧武鉉が、日韓首脳会談後の共同記者発表で、合意内容をわざと読み間違えるくだらないパフォーマンスをしたそうだ。
asahi.comではそんなこと一言も書いてないぞ?

もう、朝鮮人とかかわらなくていいから。
謝罪、賠償、謝罪、賠償、のゴロツキ。くだらない。
真面目に相手にする方が間違ってるっての。

ウリナラマンセー

今まで朝鮮半島に投資した金額をこの際返してもらったら?もうめんどくさいよ。付き合うのは。国交断絶しようぜ。
NHKのBS討論でも「国交断絶しろ」の意見の多いこと多いこと、

また、日本のマスコミの出すアンケートによる世論と自分の周りを含めての意見とが全くかけ離れているのはなぜ?

K・H・シェールだったか、「異文明同士の接触は、理解し合えることはあり得ない。どちらかが消滅するだけ」とありました。この場合の異文明とは、SFなので宇宙人ね。
朝鮮民族と我が国も、同じように理解し合えないでしょう。

ブッシュさん、見てるよね。
もうそろそろ半島から米軍を引き上げていいんじゃない?
盧武鉉もそれを願ってるんだからさ。

あっというまに北からの侵攻が始まり、大韓民国なるカス国家は消えてなくなるよ。
全土が赤くなったその上で半島を6千発以上の核で攻撃してよし。

アジアが少しだけ平和になる。

統一した時、必要な物リスト

プロジェクトK 朝鮮者たち

褒められるお絵かき
褒められるお絵かきその2
日本語解説。

あ、この間書いたこの番組、消えるみたいよ。

0:05:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4666042

この記事へのトラックバック一覧です: ペテン師:

コメント

コメントを書く