« マリーナ・デル・レイ | トップページ | 誰か故郷を想わざる »

傾斜

2005, 06, 14 火曜日

maiya04マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー♪

もともとはもんもんさんのところに書いてあった記事をたどって初めて知ったのですが、

とっても気になります。

ヨーロッパで大ヒットしている歌だというのは間違いないようですが、テレビでも見たことないし、なんなんでしょう。

すっごい欲しくなってきてます。

maiya03

全世界で踊っているようです。

ということは、もとPVがあるのでしょうか?

うーむ。最近はネット上からのニュースの方がはやいなー。
日本のマスコミでは、通り一辺倒の、ありきたりな結論しか放送しないしなー。

そう言う意味では、その報道姿勢に首をかしげてしまいます。

maiya01maiya02


誰か本当のことを教えてください。

maiya05

0:05:00 音楽 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4529076

この記事へのトラックバック一覧です: 傾斜:

» マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー [ビバ自分゜+.(*´・Å・`*)+.゜]
まず見ていただきたいこの動画 マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー♪ 謎のおにいさんがなにやらすごいです かなりはまりました 思い出すと気になって毎日まいにち見てしまうとです… 一体この歌はなんなのか!謎のおにいさんの正体は! リサーチして... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 10:24

コメント

初めまして。
覗かせていただきましたまいまいです^^
私も気になってます

ttp://www13.plala.or.jp/xxxxxxxx/maimai-MF.mpg
ttp://www13.plala.or.jp/xxxxxxxx/maimai-MF.mp3

O-ZONE・・もってることはもってるのです
見えますでしょうかー??

投稿: まいまい | 2005.06.15 10:12

まいまいさんありがとうございました。
mp3のほうはリンクがありませんでしたが、また一つ新しいムービーを見させていただきました。

投稿: ごん | 2005.06.15 19:52

ごんさんもお気に入りですねw

もせでしたら、まとめサイトのほうにおいてありましたので一応リンクを置いておきます…。
ttp://xxxxxx/ozone.mp3

投稿: もんもん | 2005.06.16 01:24

もんもんさん、
ありがとうございましたぁ

投稿: ごん | 2005.06.16 21:53

ttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_ec63.html#trackback

トラッバックするしつようはあるの??
宣伝乙。そういうとこ好きだよ
スルーか削除だもんね^^

投稿: ds | 2005.07.21 04:42

こめんとありがとうございます。
もうそろそろTBのやり方を変えようと思っています。

投稿: ごん | 2005.07.21 07:59

コメントを書く