« 兄弟仁義 | トップページ | 落陽 »

とまどうペリカン

2005, 06, 02 木曜日

ライディーンの中文版がサントリーのCMで流れてて、なんだか複雑な気持ちです。


昨日の今日で恐縮ですが、DOOM3、買っちゃいました(笑)。
まさか無いだろーなー
去年8月発売だからもう店頭になんか無いだろーなーなんて思いながら梅田のヨドバシカメラ。
棚を見るとやはり無いようです。
・・・と、平台に目をやると、4つばかり積んであるではないですか!
それも、『拡張機能パック』とセットになって(笑)。

ううう!買ってしまった!でも週末までおあずけ。
面白そう。
楽しみ。

韓国漁船が逃走した話、asahi.comには出てませんでした。なぜ?

Sankei Webには出てました
あ、社会面だったんですね。

asahi.comの社会面にもちゃんと出てました

⇒日本の排他的経済水域(EEZ)内で立ち入り検査を拒んで逃走した韓国籍漁船をめぐり・・・

言ってみれば、日本の領海と同じ。そこで操業していて、立入検査を拒否して、その上海上保安庁の人間を2人“拉致”して逃走するなんて、もう弁解の余地はないでしょう?ふつう。

それを、何が“にらみ合い”なの?

小泉君も、「ちゃんと話し合えば・・・」っておい!いつも思うけど、おまえのその言葉、正気か?

・・・何を戸惑っているんだか、日本政府。

日韓歴史共同研究、最終報告書をネットで公開

うーむ。さすがアサヒ、韓国寄りの記事しか書けないのね。

親日派狩りですって。こわー。

19:57:16 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4382126

この記事へのトラックバック一覧です: とまどうペリカン:

» ペリカン [動物辞典]
ペリカン|- style= [続きを読む]

受信: 2005.07.07 08:40

コメント

コメントを書く